はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:


先日

1月6日に38歳になりました。

嬉しくもなんともない誕生日。(歳は取りたくない)><


特に祝う事ないや~って・・・

ケーキも食べ飽きたし・・・(何せ続きましたから・・・)


そしたら、主人さまがワインを買ってきてくれました。

久々のワイン・・・

2人ともシロが好きなのでそちらを購入。

白い方はお店の勧めで・・・(日本酒好きの私好み)

もう1本は、主人の好みで・・・


しかし、白い方を飲んでキューバタン。ダウンです。

私は、缶酎1本飲んでワインへ・・・

主人は、缶ビールを3本飲んでワインへ・・・

結局、2人で飲みきれず翌日空けました。


ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

070104_2159~01.jpg



娘ねねの10歳のHappyBirthday♪

こちらもお粗末ですが手作り・・・
今回は、ににがクリーム・缶詰切に頑張りました。

(10歳なのにロウソク3本・・・気にしない。気にしない。)


今回、子供達は初ボウリングをしました。
前々から言われていたので、この機会に遊びましたよ。

結果は

3ゲーム トータル
ねね--------181
にに--------194
はは--------281
ちち--------396

 父の調子は、いまいちだったようですが(言い訳してました)

の結果でした。^^ どうでしょう。


まだまだ、やり足りなかったようですが
残念ながら、ははのフトコロも寂しいので・・・

また今度・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年12月24日 クリスマスイヴ


そして、主人のばぁ~すでぃでもあります。

毎年の如く、言われている事は

「オレは、ばぁ~すでぃケーキは食べた事がない!いっつも、クリスマスケーキだ。」

ッということで今回も期待を裏切り、そっちのけで


手作りケーキはクリスマス仕様。

意地悪な母ですよね。^^

チョコケーキです。


娘との合作です。

特に料理はせずに「オードブル」にしました。

美味しかったですよ。


happyBirthday★:゜*☆※>('-'*)パンパン♪ちち

♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' メリークリスマス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、チビの4歳の誕生日でした。


手作りケーキ♪

買うよりは安いよね。

イチゴは、1パック680円



こちらは主人が買ってきてくれました。↓

ケーキ用意する事を言ってなかったので、気を使って買ってきてくれたようです。

子供たちは予期せぬケーキに大喜び!



さて、我が家はチビを皮切りにばぁ~すでぃ続きです。

12月、1月。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、飽きもせずに雪が降っております。><

この状態は、2月ですよ!!

ってことは2月には一体どうなるんだろ・・・。

先が怖い。><


今年も残すところ4日となりました。

3連休はとても忙しかった。


忘年会も終わったし・・・。

クリスマスバースディも無事終わって・・・。

プレゼントも買って・・・。

インフルエンザ予防接種終了し。

チビの七五三の写真も撮り終えたと・・・。


遣り残した事は・・・?もう充分だわ。

ゆっくり休みてぇ~。本音


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


クリスマス


そして、今年のケーキは手作りではないんだ。

丸っきりの手抜き・・・。年とったな。><

そして、欲張って2つ^^


クリスマスイブに

主人の3ん歳の誕生日。

毎度の事ながら、「クリスマスケーキか。」と、ぼやき Σ(゚□゚ノ)ノ!!




ににのリクエスト「生チョコケーキ」

以上、即完売でした。



そうそう、今年初めてサンタは来ませんでした。

お子連れて、ジャ○コへ行きました。

さぁ~、好きなの買ったげる。


チビ「携帯電話、ヘアメイクセット」(安上り)

ねね「ゲームソフト」(まぁまぁ)

にに「現金・・・」・・・fーー;)


こんなのあり?現金って・・・。

夢のない奴。


サンタには休んでもらって、親からのプレゼントでした。

よかったのかなぁ~~~~~。




仕事納めは、あと1日

明日1日がんばるわ。

雪にも負けないわ。

皆さんもがんばって!!^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。