はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

昨日、頑張りすぎて二日酔いの旦那様


早朝、早起き!

7:00には、お迎えの友と車に乗って消えちゃいました。



向かう先は・・・♪け~りん場に、こいけえいこ~♪の


青森競輪場

『第14回寛仁親王牌、世界選手権記念トーナメント(G1)』


最終日狙いに行きました。



超豪華メンバー勢ぞろい!

おもしろそう!v(。・・。)イエイッ♪


独身の時や子供が小さかった時は、お弁当を持って一緒について行きましたが

今は誘ってもくれません。(ちと、行きたかったな・・・


まぁ~当てて、夕飯は「お寿司」でもありつければと願っております。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


留守番の私は、女子2名連れて

ににの野球場までちょっくらぁ~見学してきたいと思います。


追記:

結果、ぼろくそに負けたようです。

お楽しみの夕飯は×・・・。自分たちで反省会だとよ。

どうよこれって・・・

しかし、チビにお土産があるって・・・(^O^)なんじゃろ?

今晩の飯は、お昼の残り「ソーメン」でした。(´Д`;)

美味しいの食べたかったな~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめて、父の事を書きます。父とは、主人の事。

21時・・・父、歓送迎会の『2次会へ』送り出しました。

 

今日は、18時から歓送迎会でした。

父は、仕事だったので出れなくて~。

やっと、20時に帰って来たとこ。

そしてさっき、送ってきました。

(もう、既に溌泡酒3本空けたんですけど~)f^^;)

 

お世話になった先生には挨拶しないとね・・・。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ホワイトデ~でしたね。

ホワイトデ~前日
父や息子が頂いたチョコのお返しを母が買いに行きました!(>.<)なんか違うよね。
2人とも数少ないので高価なものを・・・と思いましたが(家計的に出来ません。(>.<)残念!
ゴク普通にクッキーマシュマロのお返しです。

それも前日に買ったにもかかわらず、
息子は、当日学校へ持って行くのを忘れました。
母が言わなかったので私が悪いんですが。。。
母は簡単に、明日渡せばいいよ。なんて簡単に考えてて・・・。
しかし、父は「今日のうちがいいんじゃな~い。」ってf^^;)そっそう?
分かりました。(-_-;
母、仕事終わったら連れて行くわ。行けばいいんでしょ・・・。
その通り実行しました。2軒(任務完了)

そして、晩ご飯時・・・。
あげた私の手元には1つも・・・1つも・・・ありません。(-_-;ガクッ



ガラガラ~♪ただいま~~~。
父が帰って来ました。


これっ!

っと差出したるは・・・












”ちらしずし”

でした。
((((;゚Д゚)))「えっ~!なぜに?」意外なお返しに驚きました。



帰りに店(スーパー)に寄ったら、ホワイトデ~は無かったそうです。(完売)
それで、「ちらしずし」に変更になったみたいです。
どっちかって~と母の腹は大喜びでしたが・・・。
ごちそうさまでした。(^ー^)

------------------------------------------
ちなみに息子にには、2/14に貰ったチョコ未だに冷蔵庫で寝かせております。(・・・zzZ)
いつになったら食べるんだろ?










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。