はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

突然、チビが言い出しました。


おかぁちゃんはぁ~~たぬき!

ににはぁ~~くま!

ねねはぁ~~こぶた!

おとうちゃんはぁ~~ごりら!

はは:チビはぁ~?

チビはぁねぇ~~おさる!!(^O^)

その場で聞いていたにには、

「自分だけにんげんに近いじゃん!fーー;)」とふくれてた。


母のたぬきもどうかと・・・fーー;) 結局一緒にふくれたりして大人げない。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に

BIDDERSの「マイオークション」ページ覗きました。

久々って、かれこれ8ヶ月ほどご無沙汰。

アメブロを始めてオークションから遠ざかっていました。


購入ならBIDDERS

売るならヤフオク って言いますが~

500ポイント位もあったのに無くなってるし・・・

゜・゜(´Д⊂゜・゜


私は、はじめからBIDDERS・・・

だって素人にも簡単でしたから。(^O^)

(ビイキしてますがまわしものではありませんから~)


始めは買うのが専門でしたが、次第に売り子にまわって・・・。

今では、開く事もなくなった。


あぁ~~~~~ぁ!って、嘆いてます。

゜・゜(´Д⊂゜・゜ショック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週ちょ~っと体調を崩し

アメブロさぼってました。

訪問しながら、読み逃げもしてました。切腹~~

そんでもって、眠気に勝てない私・・・(歳なのかしら?)

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

 

さて、明日から頑張ろう!

(仕事もアメブロも・・・)o(*^▽^*)o

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の晩ご飯は、カレーライス。

大きなお鍋にルー2箱分のカレーを作りました。

 

それは、明日母が『歓迎会』で家を空けるから・・・。

そうです。2日分

明日も家族はカレーを食べるんです。f^^;)ごめんね。

きっと母は、お膳をご馳走になることでしょう。ゆるして・・・。(>.<)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

リニューアルをして、なんか浦島太郎状態でございます。f^^;)

????(゚0゚;????

表示の仕方が少し違ったり・・・ 見慣れない言葉などさっぱり

分かりません

(;゚Д゚)<もっと簡単な説明がほしいかな~。

今までも時間かかってたけど、益々かかりそうです。((((;゚Д゚)))ひぇ~~~

これから慣れていくしかないんでしょうが・・・。辛いです。(-_-;

----------------------------------------------------

春休み、子供達は平日2人(小学生組)で留守番しています。

そんな今日は、ににが始業式で挨拶をするため

学校でその原稿を書きに行くことになり、その間家でねねがお留守番。

って、そういう段取りが結局ににについて行ったようです。

(どうりで何度電話しても出ないわけだ。心配して損した。)

訳を聞いたら、1人でお留守は怖いって・・・。仕方ないか~。

そんなこんなで普段は喧嘩ばかりの兄妹。ホッとするご報告でした。

~実は朝、かなり吠えていった母。少し心配だったんです。f^^;)~

-----------------------------------------------

先週先々週と、送別会があって、

来週は、歓迎会(2件)・・・辛いな。(うれしいの間違いッ♪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。