はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:
今日は、チビ助の保育園発表会でした。
朝から、バタバタ・・・と、仕度・・・寝坊です。(>_<)

8:30までには園へ連れて行かないと・・・。だっ大丈夫か!

にに、お留守番(余り興味が無いから・・・)
ねね、遅く起きたくせに「自分は、いきますよ~!」と意思表示!

もう、時間がない。やばい!・・・迫ってる。そこへ

父「まず、チビ助連れで行ってくる!」っと、先に連れて行ってくれました。
母「ホッ、よかった。^^」さっ着替え、着替え・・・

-*-*-*- 父、帰ってきてから -*-*-*-*-
母「さんきゅう!」
父「もう、皆来てたよ!」
母「ん~」「あ~、ここまで見た~いな。」(プログラムを見て言うと)
父「チビ助、終わったら帰ってくるよ!」
母「え~っ、そうしたら、車2台で行こうよ!」
父 いきなり「・・・オレ、留守番してる。」
母「えっ?・・・・・(-_-;」(何でそうなるわけ?たかが別々で!)
父(いきなり、朝食、食べ始め)
母(もう、無視)「ねね、いくよ~。」っと、時間が無いのであわてて家を出た。


ほんの10分くらいの出来事でした。

そして、母はねねと2人で園へ行きました。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。