はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:


お茶石鹸【茶のしずく-悠香】

美茶希トライアルセット  1,800円 

頼んでみました。


もう試してるよ!って方いますか?

どう?どう?


なんてったってシミ・シワ・・・気になる年頃です。

ちょっとチャレンジしてみようかと・・・

何か変化があればいいな!


ご期待を・・・!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、2冊の本を借りています。

たぁ~に無性に読みたくなります・・・

1人の静かな時間がほしい!


この週末で読もうと思っていますが

さて、どうでしょうか?^^


アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ, Antoine de Saint‐Exup´ery, 山崎 庸一郎
小さな王子さま
ディーン・リップルウッド
バターはどこへ溶けた?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうやってしまいました。(何を?

ん~~~~~~~~

ん~~~~~~~~

「ガシャ~~~~~~ン」って(-_-;

((((;゚Д゚)))わわわっ

割ってしまったのよ。ボスの湯のみ

失神するかと思ったぐらい一瞬目の前が見えなかった。

割れた湯のみを拾うのに立ち上がれなかったんです。

(初めても出来事。ガクガク、ブルブル)

即あやまりましたよ!<(_ _)>

「明日、他の湯飲みを用意します」と言ってしまって

でも、仕事終わって迎えやら、病院やら行ってたら

そんなの買いに行く時間なんてありません。(田舎ですから~

でっ、これしかない!っと思い

「日本酒」買いました。

次の日の帰りに

再度あやまり~物を差し出しました。

次の瞬間

ボス:「なに、いいって!」 (何もいらないよ、気にするな。)

ボス:「して、中身なに?」

mooh:「お、お菓子です」f^^;) (うそです)

ボス:「せば、後で皆して食べればいいべ・・・」

mooh:「・・・」

~~~~~やりとり、1分経過

mooh:「うそついていました」f^^;)

~~~~~更にやりとり、1分経過

mooh:「水物です」

~~~~~なかなか受け取ってくれません。(>.<)

そして、やっと・・・・

受け取ってくれました。

水物が効いたのかな~?

((((;゚Д゚)))うわぁ~~

瞬間、緊張した~返されたらどうしようかと・・・

意外と私は、押しが弱いので

「いいよ!」「いらない!」という言葉には

「じゃ~そうですか。お言葉に甘えて~(^O^)」

なんて、簡単に引き下がる女なんです。

これって、O型の特徴ですか?

それとも、たんなる性格?


まぁ~、これでゆっくりと寝れます。(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲータレード


↑コレ何か分かりますか。

スポーツ飲料水【ゲータレード】のおまけ

ゴム製で足の裏などにペタッ押し付ける。健康グッズ

すると”キューウ”と足の裏の皮が吸われる感じ・・・。

それが気持ちよくて、につけた。


次に顔までも・・・。

ペタッ(^O^)  

ペタッ(^O^)  

ペタッ(^O^)  

面白いように付く・・・


次の日。

((((;゚Д゚))) げっ、鏡を見たら・・・

((((;゚Д゚))) ぎょっ、付いてました。

(-_-; 右アゴに”・・・あざが

まるでKissマークのように・・・

でも丸ですから・・・(-_-;

その日は、朝7:00集合のねねの練習試合の日でした。

もう、どうしようものか。

時間も迫ってて、

(-_-; 恥ずかしいですが仕方なく

この (-_-; で出発しました。

落ち着いてから親しいお母さんに (-_-; 見せたら

(^∇^;)ノノノはっはっは・・・

「うちの子も面白がってやってた。Moohさん、随分若い事してるじゃない。ぷっ」

笑われました。


もちろん、次の日は仕事・・・。f^^;)

化粧で隠しながら (隠しきれるもんじゃないけど)

同僚の若い子に笑われました。

 (^∇^;)ノノノはっはっは・・・



そして、もう1つ

入浴時に詰め替えシャンプー

容器に開けてから、袋に残ってるシャンプーを自分で使おうとその切り口からお湯を入れて

頭から(手に取らずに)一気に(意外と出るのよね)かけた。

余りにも出すぎてしまい頭中、顔中だらだら~。

ついでに左目に液が直撃 ((((;゚Д゚)))ぎゃ~~~~

もう大変。目は開けれないし、眼球ヒリヒリ・・・。

それでも必死で目に水をかけてました。

無事に目が開けれるまで落ち着きましたが

一瞬

(-_-; 失明するかと思いました

こんな方、私以外いらっしゃらないと思いますが

::どちらも気をつけましょうね!(-_-;の話でした。::

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程、交通安全協会のOO支部総会へ出席してきました。

表彰式もあり運転優良者

代理で・・・!!f^^;)

誰の?主人の・・・

自分でないのが情けない・・・。

どうやら、私はまだ貰えないようです。f^^;)エヘヘ


その後、『かんぱ~い!』して、懇親会なのですが

せずに賞状だけ貰って帰ってきました。逃げるように・・・

(後ろ髪ひかれるぅ~(>.<))

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。