みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


今日も復習のため、再UPです。
初めての方も役に立って、楽しいと思います音譜

フェイストレーニングの第3弾です。

文字だけでわかりづらいこともあると思いますが、
今後は動画もUP(限定記事になりそうですが)できるよう、
環境を整えておりますので、しばらくお待ちくださいねキラキラ

今回は、ほおのたるみを引き締めて、口角も上がりやすくなるという、
一石二鳥の体操ですあげ

ほおのたるみは、余分な脂肪のほかに
水分や老廃物が滞っている(むくみ)ことも原因です。
口のまわりからほおの筋肉を鍛えて、たるみを予防&改善し、
元気で生き生きとした表情を手にいれましょうHAPPY

では、
「ほおのたるみを引き締めて生き生きとした表情になる」です四つ葉

まず、フェイストレーニングの際に気をつけてほしいこと
*姿勢を正して、鏡は正面に
*カウントは『ゆっくり』と
*フェイストレーニングの最初と最後は美しい笑顔で♪
*鏡は大きめで

では、ほおが引き締まって口角の上がった素敵な笑顔をイメージしてアップ
(イメージモデルをイメージしてくださいねリボン

1.軽く口をあけて口角を上げて(歯を見せる笑顔)、5カウントキープ
2.5カウントでゆっくりと唇を前に突き出し、鼻に上唇をつけていきます
3.そのまま鼻に上唇をつけるような状態で、5カウントキープ
4.5カウントでゆっくりと、元の笑顔に戻ります

1~4を5回繰り返します。(1日1度で十分です)

この文字通りに、お顔を動かしてみてくださいね。
必ずできますよキラキラ☆
私はこの体操も大好きです。

これも、リフトアップやフェイスラインの引き締めにも効果が期待できます?
イメージモデルになる!と楽しんでやってくださいね虹


あわせてぜひ、こちらもご覧くださいませ。
口角のキュッと上がったかわいい口元をつくる

フェイスラインをスッキリさせる

限定記事「お化粧する度に、顔が小さく目がパッチリする方法


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね