みなさん、こんにちは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


今回は、あけみさんのご紹介。
とても愛情深く、思いやりのある素敵な人ですきら

11/4のミラクチェンジコンテスト全国大会 の出場者でもある、
とっても素敵な美魔女です。
みなさん、ぜひ応援にいらしてくださいねベル


43歳、出会ったころのあけみさんです。
自然でかわいい笑顔の作り方

↓↓↓  3年後のいま、46歳ビックリ

自然でかわいい笑顔の作り方

とっても若返って、素敵な笑顔ですねキラキラ☆

彼女、169cmと、ほぼ10頭身でメリハリもある、素晴らしいプロポーションキラキラ
ウッカリしていて、ビフォーのボディの写真がないので、
ボディまでご紹介できなくて残念ですあせる

あけみさんは、とにかく何もかも変えてしまいたい!と、入会 と同時に
ウィングスVビューティーマット はもちろん、コスメ なども揃え、
しかもプロ養成コース もスタート、という思い切りの良さでした。

そのおかげで、2ヶ月で7Kg減アップあっという間の変化でした。

でも、ご本人いわく、それ以上の価値ある変化が大きかったとのこと。

「美容法に出会って、素敵な方たちと出会い、
ワクワクどきどきする体験もたくさん音譜
昔の私の『生き方』では、考えられなったことです。

自分に向き合うことでの気づきや学び、
いくつになっても成長させていただける場所に巡りあえたことが
最大の喜びですバラ

あけみさんの言葉にあるように、美しくなるために努力しているのに、
なぜか、生き方そのものまで変化している。
そんな思いもよらないような感動が味わえるって、ほかにないと思います四つ葉


最後までお読みくださり、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美容法に興味があるけれど、なんだか一歩踏み出せないという
あなたのために作成したページです。
写真のビフォーアフターや実際の体験談で、どれほど大きな変化があるのか?
つかめるのではないでしょうか。
ご参考になれば嬉しいです。

ペタしてね   読者登録してね

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓


ペタしてね   読者登録してね