みなさま、こんにちは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


今回は、ゆみさんのご紹介。
もうとにかく、びっくりする大変身ですクラッカー
自然でかわいい笑顔の作り方

↓↓↓  美容法 を始めたら・・・ビックリ


自然でかわいい笑顔の作り方

ビックリ  ビックリ   
今現在、49歳です。

同一人物か、わからないですね。

上の写真は28歳で子育てに没頭していたころだったそうですが、
本人曰く、20代・30代はずっと、上のビフォーの感じだったそうです。

彼女も早く変わりたい!と
スタートされました。
みるみる変身していったので、周りの人もすいぶんびっくりされていたそうです芽

由美さん本人からのコメント

美容法 を始める前は、主人とうまくいっておらず、
落ち込みがちの毎日でした。
でも、綺麗になり始めたら、主人が私にとても関心を示すようになりましたキラキラ
最近では、結婚して初めて、誕生日に何がほしい?と聞いてくれましたハート
それに、二人で旅行に行こう、なんて言ってくれます?

主人と仲良くなったことで、子ども達も気持ちが落ち着き、前向きに明るくなり、
将来の夢ややりたいことができたそうです音譜

また、私は特に内面の変化に、自分自身驚いています。
引っ込み思案で自分に自信がなく、マイナス思考でしたが、
自分磨きをしていたら外見が変わり、人から褒められるようになりましたきら
おかげで、自分に自信がついて前向きになり、
人前でも緊張せずに話せるようになりましたキラキラ☆

実は、ほとんど友人がいませんでしたが、たくさんの仲間ができましたHAPPY

これからも三河でたくさんの輝く女性の輪を広げていきたいアップ
夢はたくさんの美しく素敵な仲間で、世界中の素晴らしいものを
観て歩くことです虹

そのために、これからも磨き続け、発信し続けます。」

素晴らしいエピソードとコメントをありがとうございますキラキラ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

美容法に興味があるけれど、なんだか一歩踏み出せない
というあなたのために作成したページです。
写真のビフォーアフターや実際の体験談で、
どれほど大きな変化があるのか?つかめるのではないでしょうか。
ご参考になれば嬉しいです。

ペタしてね   読者登録してね

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓

  
ペタしてね
  読者登録してね