はじめまして芽

自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ と申します。

たくさんのブログの中から、こちらをご訪問くださいまして、
どうもありがとうございますHAPPY
こちらのページは、自己紹介とブログ内容のご案内になっております(*^ー^*)


みなさまが素敵な笑顔になるため、アンチエイジングのため、
そのほかのコンプレックスなどを解消するために、私が習得した美容法が
お役に立てば、とても嬉しいです。
   私が学んだのは、こちらの美容法です。→☆☆☆


このブログは今後は、
「自然でかわいい笑顔の作り方」というテーマを軸に
記事を掲載していきます。


学んだ美容法の中から、このブログでは
みなさんが笑顔で過ごすことの喜びを感じていただけるよう、
笑顔をテーマにしました音譜



それというのも、私は笑顔になれない時代を過ごしてしまい、
不幸ばかり引き寄せるようになってしまっていましたが、
そんな状況からなんとか脱したい!変わりたい!と思ったときに、
尊敬できる師と顔・身体・心を同時に変えられる美容法に出会い、
笑顔で過ごすことの大切さや感動を知りましたきら


笑顔で過ごすように心がけたら、いろんな事情が好転し、
人間関係も良くなりましたキラキラ☆
まさに生きるのが楽になった感じです。
自分の未来に期待できるようになり、さらに夢まで持てるようになりましたキラキラ
そして、夢を持った素敵な仲間ができ、未来にとてもわくわくしています?



だから私、
川本あこは、美しくなりたい女性の笑顔と夢を応援します。
そのために美しさの手法と喜びをブログでお伝えしてまいります。
そのことで、愛情ある美しい女性の笑顔を増やすことに全力を尽くします。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ペタしてね   読者登録してね