みなさま、こんにちは。
すてきな笑顔の作り方☆美容家 南あやこ です。



いくら笑顔を心がけていても、

○まぶたの周辺に重たいむくみがある
○目が一重で重たい
○だんご鼻や鼻ぺちゃ

○ほおに脂肪がつきすぎ
○顔がむくんでいる
○ほうれい線が目立つ

○老け顔
○二重アゴ
○顔にたっぷりと脂肪がついている

これじゃ、せっかくの笑顔が台無しあせる
そのままでは、年齢とともに、5年・10年と老けていくばかりです。

でも、美しい笑顔はもちろん、整形疑惑まで持たれるほどの、
キレイに若返っちゃうトレーニングやお手入れ方法があるのをご存知ですか?キラキラ☆

しかも、美しくなるだけじゃありませんあげ

顔面のいろんなツボが刺激されるので、
脳にいろんな快楽ホルモンまで出ちゃいます音譜
(医学的に証明されているそうです)

すると、本当に自然でかわいい笑顔が生まれますハート
心からの笑顔は、本当のハッピーを呼び込んでくれますHAPPY
夢まで叶ってしまったという人もたくさんいるほどですきら


この方法を、私、南あやこが直接レッスンする体験会を設けました。
ぜひ、この機会にあなたも、素敵な笑顔を身につけて、
ハッピーを呼び込んでくださいアップ


日程は以下の通りです。

「自然でかわいい笑顔になるレッスン」キラキラ<名古屋>

日時・場所等、ご相談くださいませ。
 
レッスン代 1000円(当日払いでOK)
1名からOKです。

お申込みはとってもカンタンです芽 私、南あやこ まで
①ご希望の日時
②ご参加される方のお名前
③ご住所
④ご連絡先(携帯番号)
⑤年齢

を、メールまたはお電話でご連絡くださいませ。
(お友達とご一緒の場合は、まとめてお申込みされるのが便利です。)
各レッスン限定1名ですので、今すぐお申込みください。

【申し込み先】
ヴェーネレ南あやこ beniko_sho@ybb.ne.jp

みなさまに、たくさんのハッピーが訪れますようにバラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓


  • 笑顔の作り方2分間メールレッスン(無料)
  • 笑顔の作り方 体験レッスン(名古屋)
  • お化粧する度に、顔が小さくなる方法


  • ペタしてね   読者登録してね