みなさま、こんにちは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


私の実践している美容法 は、たくさんの方が
ごく短期間で大変身して美しく幸せになっていますキラキラ☆

私もそのひとりです。
ただ、私の場合は短期間か、というと、かなりのんびりしてしまいましたがあせる

自然でかわいい笑顔の作り方

でも、こんな感じで、確実に外見はもちろん、顔つきも変わってきています四つ葉
改めて見ると、本当に自分でもびっくりしますね(笑)


自然でかわいい笑顔の作り方

これ、26歳のころです。
着物を着ているのは、お茶を習っていて、お茶会の帰りなんです。

コンプレックスだらけで、全く自信がなく、超マイナス思考の不幸体質でした。
自分のことが大っキライ。
だから人のことも受け容れられず、認めることもできず、
人間関係も築けていませんでした。

ささいな不幸が積み重なり、ますます落ち込み、
この当時はもう、心から笑うということはなくなっていました。

とても顔が大きく、首が埋まっています。顔のパーツもですが(笑)
顔が大きいのは生まれつき、と諦め、鏡を見るのもイヤでした。

写真が残っていないのが残念ですが、身体も20代半ばにしては、
大変なことになっており、おなかはぼてぼて、背中には分厚い脂肪、
ヒップは膝裏まで下がっているという、ひどい状態でした。

気づいてはいても、これらの解消の方法もまったくわからず、
自分の人間性の悪さにも絶望し、
もうお先真っ暗、未来に希望は無い、と思い込み、
毎日死ぬことばかり考えていました。

でも、このままじゃいけない。変わりたい!と思えるようになったころ、
この美容法 に出会いました。


自然でかわいい笑顔の作り方

こちらは29歳のころで、ちょうどスタートしたころです。

上の26歳のころの写真と比べて、
顔が小さくなって、首が出てきたと思いませんか?

その3ヶ月前から、フェイストレーニングだけは習って一生懸命実践しており、
しっかり効果が出たんです。
でも、フェイストレーニングだけでは、この程度でした。


自然でかわいい笑顔の作り方

これがいま。37歳です。
もちろん、ウィングスVビューティーマット という、
ものすごい道具も含め、コスメサプリ に至るまで
この美容法をすべて取り入れて楽しんでいるので、
とても大きな変化になりました。

29歳よりはもちろん、26歳のころより、若い、と私は信じています(笑)

以前に比べれば、首がスッキリとし、顔が3分の1になったんですよ。
目も倍の大きさになったと、みんなに評判です。
実際に、親も認めていた一重まぶただったのに、今は二重まぶたですキラキラ☆

これはフェイストレーニングをこつこつ続けただけでなく、
やはり、ウィングスV を使うようになったことが、とても大きいです。
本当に、効果が早く、使ったその日に目に見えて変わっているんです。

ボディラインももちろん、体操だけでなく、ビューティーマット のおかげで、
ヒップが上がり、むくまなくなってきたので、全体にスッキリ
としてきました。まだまだ、これからもがんばりますが。

ビューティーマット を使うようになってからは、
よく眠れるので疲れが取れるようになり、朝起きるのがとても楽になりました。
それも、私にとっては、本当にありがたい効果です。

もちろん、外見だけでなく、あれだけのマイナス思考だったのが、
プラスに考えられるようになり、たくさんの幸運に恵まれるようになりましたHAPPY

そして、自分が変わったことで、自分のことを認め、受け容れられるようになり、
自分のことが好きになりました。
自分を受け容れられるようになったので、周りの人たちのことも、
認め、受け容れられるようになり、人間関係がとても良くなりました。

いろんなことに感謝できるようになり、周りの人を大切に思えるようになりましたハート

私はこの美容法とその仲間を通して、人間として基本的なことを学んでいます。
30代で、こんなこと学べる機会に恵まれたなんて、本当にありがたいです。

そのおかげで
自分の未来に期待できるようになり、夢まで持てるようになり、
ワクワクが増えました音譜

自分でも、こんな大きな変化になるなんて思ってもみませんでしたが、
まさに、生きるのが楽になった、という感じで、
いい意味で気楽というか、緊張なく、毎日を過ごせることが
本当にありがたいですハート

これからは、夢である、
芝居小屋を運営してたくさんの人に「笑い」や感動を提供し、
たくさんの素敵な人と楽しい時間を共有する、
ことに向かって、さらにさらに磨き続けますアップ


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美容法に興味があるけれど、どんな感じなんだろう?と
一歩が踏み出せないあなたのために、このページを作成しました。
お写真のビフォーアフターと、実際の体験談で、
どのような変化が起こるのか?つかめるのではないでしょうか。
ご参考になれば嬉しいですバラ

ペタしてね   読者登録してね

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓


ペタしてね   読者登録してね