みなさま、こんにちは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

はじめましての方へ→川本あこって誰?


今日は、私の仲間の変身ぶりをご紹介したいと思います。
みかさん、38歳です。


自然でかわいい笑顔の作り方

↓↓↓    なんと1ヵ月後ビックリ

自然でかわいい笑顔の作り方

38歳のお子さんが3人いらっしゃる、とってもかわいい、というか
美しい人です。
思いやり、心くばり、心遣いが本当に素晴らしい女性です。

1ヶ月前の姿がウソのようですアップ

1ヶ月間、真剣にかつ、楽しく美容法 すべてに取り組んだ結果です。
まったく別人ですね。

実は彼女、入会はビフォーの写真の半年ほど前だったのですが、
なんだか変わるスピードが遅いな~、なぜかな、とちょっと心配していたんです。
でも、急に1ヶ月で大変身したので、びっくりしていたら、

「実は、ウィングスVビューティーマット を使っていることに満足してしまって、
体操をすっかりサボっていたんです。
やっぱり、道具に頼り過ぎてもいけないんですね。
体操もコツコツ続けないと」
とのことでした。

私も改めて、やはり道具と体操を並行して行なったほうが、
断然効果が上がる、ということを確認させてもらえました。
(というか、彼女に対して、私もチェック不足だったことを反省しましたし、
本当に申し訳なかったです。)

ウィングスVビューティーマット という道具と体操を並行して、
しっかり行なった結果、
髪もツヤがでて綺麗にまとまるようになりきら、なにより、
ウエストが1ヶ月でマイナス15cmビックリ
横顔だけでわかりづらいですが、実際は目がパッチリとし、輪郭が
とてもキレイになりましたキラキラ☆

アトピーを持ってらっしゃり、お化粧ができない、ということだったのですが、
肌の状態がとっても良くなり、お化粧が楽しめるようになった、
と喜んでくれています音譜

彼女はシワになるから、と大変もったいないことに、
笑わないように過ごしていたそうですあせる
この美容法をやっていれば、シワは気にしなくて良いとわかり、
笑顔で過ごせるようになったそうですハート

笑顔で過ごすようになったら、
お子さんたちも自然と笑顔になりHAPPY、自分が笑顔を封印していたことで、
子どもに笑顔がなくなっていた、と大いに反省したそうです。

お子さんが笑顔になって、本当に良かったです。
やはり、お母さんが笑顔で元気でないと、子どもは笑えないですもんね。

彼女もますます美しく輝いて、仕事もとてもうまくいって活躍なさっています虹
そんな彼女の活躍が、私も嬉しく誇らしいです。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

美容法に興味があるけれど、なんだか一歩を踏み出せない、
というあなたのために、このページを作成しました。
ビフォーアフターの写真や、実際の体験談で、
どんなにおおきな変化があるのか?はつかめるのではないでしょうか。
ご参考になれば、嬉しいです。

ペタしてね   読者登録してね

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね