みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


今回は復習のためにも、改めてフェイストレーニングの再UPです。
自己流に変わってしまっていないか、確認してくださいね?
もちろん、初めての方はぜひ、楽しんで実践してくださいませ音譜


「笑顔をつくってみるけど、なかなか思うように口角が上がらないあせる
なんか良い方法はないの?」

こんな悩みも多いですよね。


ですので、今日はいよいよ、自然でかわいい笑顔をつくるための
フェイストレーニングを、まずは、ひとつ、お伝えしたいと思います四つ葉
ひとつひとつ、しっかりやっていきましょうね。

今回は、「口角のキュッと上がったかわいい口元をつくる」体操ですアゲアゲ

口角がキュッと上がっているのが、美しい笑顔の基本。
表情が明るくなり、気持ちも優しくなり、前向きにしてくれますキラキラ☆
そんな素敵な笑顔を作りやすくしてくれる体操ですハート

まず、フェイストレーニングを行なう際に気をつけてほしいことです。
*姿勢を正して、鏡は正面に持って行なってください。
*カウントは<ゆっくり>としてください。
*フェイストレーニングの最初と最後は美しい笑顔で♪
*鏡は大きめが良いです

では、口角のキュッと上がったかわいい口元をイメージして芽
(理想の笑顔の人をイメージモデルにすると良いです。)

1.軽く口を閉じて笑顔。(歯も軽くかみ合わせた状態です。)
  口を閉じたまま、ゆっくり5カウントで口角を上げていきます。
  (口角が耳たぶまで広がるイメージです)
2.口角が上がりきった状態でキープ5カウント。
3.ゆっくり5カウントで元の笑顔に戻ります。

1~3を1度に5回行ないます。(1日1度で十分です。)

まずは、これを毎日続けてみてください。

ひょっとしたら、最初は上手にできないとか、口角が動かない
という方もいらっしゃるでしょうが、
毎日続けることでだんだんと、上手にできるようになっていますし、
そのうちに、フェイスラインがスッキリしてきたり、
実際に自然な笑顔が上手に作れるようになったりと、
嬉しい変化を感じることでしょうキラキラ

美しい笑顔になるアップと楽しんでやってください。
カンタンですので、いますぐ、やってみましょうきら


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね