みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


昨日のトレーニングは、自己流に変わっていませんでしたか?チューリップ赤
いかがでしたでしょうか四つ葉
今日も再確認のためにも、再度UPです。
初めての人も、とても簡単なのでやりやすいと思います音譜
↓↓↓

前回の「口角のキュッと上がったかわいい口元をつくる 」体操も、
だいぶ上手にできるようになったのではないでしょうか?合格

そろそろ、1つ体操を増やしましょう。

今回は、バスや電車の中でもできちゃう、とってもカンタンな体操ですクラッカー


「フェイスラインをスッキリさせる」

ではさっそく芽

まず、フェイストレーニングの際に気をつけて欲しいこと
*姿勢を正して、鏡は正面に持って行ないます
*カウントは『ゆっくり』と
*フェイストレーニングの最初と最後は美しい笑顔で♪
*鏡は大きめが良いです。

では、口角のキュッと上がったかわいい笑顔をイメージしてキラキラ☆
(イメージモデルの方をしっかりイメージしてくださいHAPPY

1.奥歯をギュッと噛み締めて5カウントキープ
2.瞬時に力を抜いて5カウントキープ

これを1度に5回行ないます。(1日1度で十分です。)

ね、たったこれだけなんて、とてもカンタンでしょ音譜

これだけでフェイスラインが引き締まるのと、奥歯を噛み締めるのは
集中力UPや美容にもとても良いそうですアップ

これで、口角が上がって、引き締まったフェイスラインの
素敵な笑顔になりますね虹


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね