酒と肴と炉端とマルコⅡ ~ようやく初訪問♪ | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-看板

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-二条市場 美味しいお料理とお酒を堪能した ご一行

全員お腹は良い具合になっていますが

コレで解散という選択肢はありません(笑)


ココはヤッパリ未訪問のアノ店へ、ってコトで向かった先は

酒と肴と炉端とマルコⅡ です。

元々『マルコSUSHI酒場店』だったところですね♪

メンバーは一次会からソノまま

どさんこOLうまいものめぐり 』のフレンチフライアンジーさん

きょうのごはんなに? 』のyunaさん

今日のラーメン in 札幌 』のtomohi6さん

カウンター横並びに腰掛けますと………

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-乾杯      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-お通し
【左】ん?何故か乾杯グラスは5人分          【右】お通しは春巻&串揚げでした


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-枝豆浅漬け 枝豆浅漬け

カウンター真後ろのガラス戸から、ポヨンとのぞく方が♪

のぶ@テレビ塔のチャンネル 』のテレビ父さんのぶサン登場ですw

何でも、ラーメンを食べて帰る途中、虫の知らせを感じたとか。

なんでしょう、この嗅覚(;´`)

お食事は済ませたものの、お酒は入っていないとのコト。
ココからの飛び入り参加に、一同、満場一致でウェルカム!
さぁ☆飲みましょ~(゚゚)♪


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-おでん10種
おでん十種盛り合わせ(おまかせ)

新装開店の酒と肴と炉端とマルコⅡ では、おでんが味わえちゃうんですよね♪

………たぶん、奥のマルコⅠに出前もしてくれると思いますがw


んでも、眼の前でお好みをネタをアレコレ選んじゃえるのは、カウンター席の特権ですよね!

………コノ時は結局、オマカセにしちゃいましたがw


オーソドックスなネタ揃いなだけに、出汁の良さがわかりやすいですね~

コレを肴に熱燗をグイッとやりたいものです♪

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-たち照り焼
たち照り焼

最近スッカリ定番化していますね♪

コノまま頂くのも、勿論バツグンに美味しいのですが……

コノ時はチョイと変わった食べ方で☆

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-パテ2種
レバーパテ2種

以前はクーポン使用にて、オードブル盛り合わせのうちの一品としていただいていました☆

手前がノーマルのパテ、奥がチョイと辛いチリパテです。

両方ともお気に入りなんで、すぐにでも頂きたいところですが……


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-たち

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-チリパテ レバパテについてくるパンに、たち照り焼を乗せてみました♪

コレ、yunaさんの思いつきなんですが、大正解!


たちって、何となく和の食材なイメージが強いですが
照り焼にしたコトで、パンとの相性はピッタシカンカン(古)

これ、ものすごく高級で上等な照り焼バーガーです(^ω^)

ついでに、いつも何気なく頂いたパンも

実はスンゴイ美味しい!ってことに気がついちゃいました(;´`)
レバパテですと気がつかなかったんですが……なんでだろあせる

その後はいつも通りにレバパテを堪能……旨いなぁ~、間違いないっす☆
ほぼ1人で食べきっちゃいました(^^ゞ皆さんスイマセン<(_ _)>


と、コノあたりで時計は間もなく終電の時間を指しています。

食べて飲んで語った会も、ココラでお開き(´・ω・`)

お会計を済ませ、皆で地下鉄駅までフラフラ歩きます………終電で帰るなんて、我ながら快挙(笑)


ようやく初訪問を果たせた酒と肴と炉端とマルコⅡ 』。

奥の『マルコⅠ』とあわせて、訪問頻度が高いお店です♪

やきとりマルコご無沙汰だなぁ~(釣)クラッカー
ゴチソーサマでした合格


ランキングに参加中グッド!

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA酒と肴と炉端とマルコ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:札幌市中央区南3条東1丁目二条市場内のれん横丁1階

TEL:011-231-1663

営業:火~木17:00~25:30

    金・土17:00~27:00

    日曜日17:00~24:00

定休:月曜日

店舗Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/mamamalko_n

スタッフBlog:http://ameblo.jp/new-marco/

FOOMOO:http://www.hotpepper.jp/strJ000725177/

実食:2011.01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
酒と肴と炉端とマルコ 焼き鳥 / バスセンター前駅豊水すすきの駅すすきの駅(市営)
夜総合点★★★★ 4.0

過去訪問記事

2011.01~泥酔で電話魔(涙)

2011.01~新年会という名のただの飲み会w  
2010.12~メモリーオフ(涙)

2010.11~yunaさんハピバ☆

2010.11~男子会でハシゴ酒

2010,11~ラーメン1級@麺さんとチョイ飲み