酒と肴と炉端とマルコ ~ついフラッと♪ | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-のれん入口      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-のれん

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-乾杯 おばんざい くじら亭』を後にした ご一行

少々の雪が降る夜道をテクテクと歩きます。


そういえば、そろそろオープンしたんじゃない?
三人の思いはひとつ、向かった先は
酒と肴と炉端とマルコ です。

結論から言えば、手前の元『寿司マルコ』は消灯中……
ま、いっか(・・)♪ってコトで奥へ歩みを進めます。
ひらめき電球ほぼ満席ですが、運よくテーブル席が空きました♪


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-お通し お通し
改めまして、メンバーをおさらい。
のぶ@テレビ塔のチャンネル 』のテレビ父さんのぶサン
北海道ゆるベジLife~野菜のミドリは恋の色~』の

キャベツUSSI君、そしてカチョーの三人です♪

まずは飲み放題にてビール生ビールで乾☆杯
外がどんなに寒くとも、室内は暖房が効いていますからね
ゴクリと飲み干すビール生ビールはウマいんです!

キャベツUSSI君たちは好き?あ、そう、んじゃコレ食べてみて!
ボーイン☆ボーショクfrom札幌-たち照り焼
真だちの照り焼

口にしたキャベツUSSI君、無言でニマァ~っとしています♪

野菜以外を食べても、そんなにイイ表情が出来るんですね(笑)


生で食べて美味しいレベルのたちを照り焼きにしちゃう、と聞いたときは

なんて乱暴なコトを……とか思っちゃいましたが、コレがウマイのナンの!


熱せられて旨味を増したたちのインパクトは、甘めのタレなんか軽く上回ちゃうんですね♪

乱暴どころか、たちの凄さを改めて感じちゃう一品です。

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ぶりなめろう
ぶりのなめろう

板長(マスター?)に『なめろうが食べたいっす!』とお伝えしたところ

今日はぶりのなめろうがありますよ♪』とのこと。


…………食べます(゚゚)!ぶり食べます(゚゚)!


普段いただくなめろうは、アジかイワシか、いわゆる光物だと思いますが(怪)

ブリのなめろうは初めてです☆光物にくらべて脂ノリも遜色なし。

少し若いカンジがしてソレも旨いですね~


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-さきいか天ぷら

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-乾杯 さきいか天ぷら

コレをオーダーしたあたりは、もう酔いマックスあせる
誰彼構わず電話しまくり……電話魔っ気あるみたいですorz

気が付けば、偶然にも他席で飲んでいた

今日のラーメン in 札幌tomohi6さん(マルコ来すぎw)
が合流してみたり

すでに帰宅していた方を
タクシーでおいで~(@∀@ )』とムリヤリ呼びつけたり(;´Д`)ノ

もうホント皆様スイマセン……

お詫びはしますが、改善はされないと思います(殴)

ってコトで、酒も肴も旨すぎて、行けば高確率でグダグダになる

酒と肴と炉端とマルコ 』、また近々お邪魔します☆



つか、既にひとネタ分たまってますwクラッカー
ゴチソーサマでした合格


ランキングに参加中グッド!

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA酒と肴と炉端とマルコ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:札幌市中央区南3条東1丁目二条市場内のれん横丁1階

TEL:011-231-1663

営業:火~木17:00~25:30

    金・土17:00~27:00

    日曜日17:00~24:00

定休:月曜日

店舗Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/mamamalko_n

スタッフBlog:http://ameblo.jp/new-marco/

FOOMOO:http://www.hotpepper.jp/strJ000725177/

実食:2011.01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
酒と肴と炉端とマルコ 焼き鳥 / バスセンター前駅豊水すすきの駅すすきの駅(市営)
夜総合点★★★★ 4.0

過去訪問記事

2011.01~新年会という名のただの飲み会w  

2010.12~メモリーオフ(涙)

2010.11~yunaさんハピバ☆

2010.11~男子会でハシゴ酒

2010,11~ラーメン1級@麺さんとチョイ飲み