昨日は初の春スノーボード☆
{E3896EFB-B55E-4E6F-A8E4-A74A2A6525DD}

山はまだこんなに雪がありました。この景色を見たら完全に冬だよね(笑)

{BF8FA8D9-F58F-467D-A4AF-E383DC2AEBE7}

真冬のスノボに比べるとかなり暖かく感じますね!
完全真冬の装備で行きましたが、暑すぎたー!笑

{BE7914D7-2679-4B17-9830-6219231AEBCD}

雪質はやっぱりシャリシャリ。
真冬の雪質とは比べものにならないけど、この雪質を初めて体感したので、いかに真冬の雪質が素晴らしいのか よ〜くわかりました!!

{8AFE740B-57BB-4E15-91F4-8BF8FAA74496}

滑ってる途中で太陽が出てきたなーと思ったら、太陽の光が虹色でした♪

{FD6F4CBD-EC8D-4C2F-BF29-DF8ACC03150E}
神々しく降り注ぐ太陽の日差しがとっても気持ち良い♪

{FD6DE092-D957-43FF-B3AE-D4A9D1F45EC6}
太陽の輪、日暈にちうん(ハロ現象)もみれました!

さーて、2時間ほどスノーボードを楽しんだ後は…

{905044C7-BD95-4AD0-B1C2-1412A7E8FC39}
ジンギスカン!!

しかも…
{F3DAC882-75D0-4059-9FB7-36AD56AB351A}
外!!
レストランのテラスで!
外なんだけど全然寒くなーい!天気も良くて気持ちイイ〜☆

{D6671FFA-DA5F-4F3A-9144-E8CD8430445B}
まずは かんぱーい!!
ノンアルだけどね(笑)

今回は、春のジンギスカン食べ放題!
{28D837C1-B0C1-458E-9AF7-D8F9A6757218}
60分 1,880円です。
9時前に到着してすぐに席を予約しました。
予約時間は11時30分にしてもらいました。
予約してから滑りに行って、予約時間になった
レストランへ☆  予約しておいて正解でした!

{8CB699F7-F971-4208-9A0C-7D4C8C776041}
肉、野菜、ごはん、味噌汁が食べ放題です。

{892DB49B-61A9-4412-930D-188413811AE0}
肉、野菜をたっぷり入れて焼くぞ〜!!
食べるぞ〜〜!!

{52B0A0FC-D7D9-401D-9494-4DCEB56809CE}
焼けてきたー!
ってか、結構お肉の脂が出てきて、後半は煮込んでる感じ(笑)
でもこの雰囲気で食べる春のジンギスカンはイイわぁ〜☆

{42F5F89C-9732-4352-B151-744E082E40F5}

最初は行くの面倒だなーと思ったけど、こんなに天気も良くて行って本当によかったぁ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

春のジンギスカンは5月7日(日)まで☆


札幌国際スキー場

https://www.sapporo-kokusai.jp/



AD