腸活とたっぷり睡眠 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

DSC_1154.JPG

 

 

 

どうしたら、より人にやさしくなれるか。

 

どうしたら、より良いリーダーになれるか。

 

どうしたら、運を良くできるか。

 

どうしたら、よりきれいになれるか。

 

どうしたら、よりモテるようになるか。

 

 

どうしたらよいと思いますか?

 

一番良い方法は、そういう人の近くにいることなんです。

 

そしてその人の影響を受けること。

 

その人の話し方、考え方、食べるものや趣味や

 

生活を、近くにいれば自然と知ることができますよね。

 

憧れている人なら一層、じきに同じような生活習慣になっていきます。

 

最後の「よりモテるように」でちょっとずっこけそうですが、

 

実際、モテる人のそばにいると、その天然のコツ?が身に付くんですってw

 

 

私なら、一緒にいる人は、性別や年齢関係なく

 

やさしくて心が広い、真面目だけど

 

ユーモアのセンスのある人(芸人レベルではなくて、

 

素直で明るいユーモア笑)がいいです。

 

そういう人たちのそばにいれるように働きたいし

 

生活をしたいと考えています。

 

 

一層きれいになりたいなら、

 

きれいな人のそばにいることはとても良いことです。

 

特にお肌のきれいな人。オーラの出ている人。

 

幸せそうな人。生活の中で自分や周りを大切にしている人。

 

最近、一層やわらかくて幸せそうだな、と思う女優さんに

 

三浦理恵子さんがいます。

 

 

ほっそりした三浦さんは、腸内環境と睡眠にとても気を付けられているそうです。

 

腸活と呼んで、腸を活性化する発酵食品は欠かさず食事で摂りいれるとのこと。

 

発酵食品とは、お味噌、糠漬け、酒かすなど日本の伝統の植物性のものです。

 

発酵食品の注意点は、実は化学添加剤が多く配合されているものも多いこと。

 

たとえば市販のお漬物にはおおよそすべてにお砂糖、アミノ酸調味料、保存料

 

場合によっては合成色素が含まれています。本当に要注意。

 

お漬物は自宅で糠漬けなどを漬けるか、そこまで手間をかけられなければ

 

お塩と昆布などで浅漬けを作るのが良いのです。

 

べったら付けも、実は甘酒とお塩でシンプルにおいしいものが出来るんですよ。

 

 

 

もうひとつ、三浦さんが気を付けていることが、たっぷりの睡眠。

 

一日8時間は眠るようにしているとか。

 

さらに8時間の眠りの質を上げるために、ゆったりとお風呂に入ったり

 

眠る前のリラクゼーションを心がけているそうです。

 

 

食事と睡眠。腸活と8時間。

 

皆さんにも皆さんなりの理想の睡眠時間や、

 

合う食材があると思います。

 

人と比べずに、自分にやさしく合うものを

 

観察してみたいですね。

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ
 

============================================ 
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
  http://www.blcl.jp 
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================ 

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、
自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を
大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


コラム「美人になる習慣」にも美容、健康情報を掲載しております。

 


■みずいろのブログ ページアクセスランキングTOP15
(2017/3/1~3/31のランキングです)

8位 基本
10位 変化
12位 春の日