【クリスマスまであと15万♡】クリスマス当日♡だから、あれいっちゃいますか♡♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

クリスマスまでにあと15万稼いで、
大切なあの人にプレゼントするこの企画!!

今日はクリスマスですねえー

みなさま、
メリークリスマス!!

わたしのところには、
サンタさんはこなかったんですが(笑)
家族とすごせたことが、
とっても幸せなクリスマスイブでした!
(ちなみにイブのごはんは豚丼でした・・・。)

さて、
本日はクリスマスということで、
15万稼ぐのにちょっと番外編

すごい方にアドバイスもらいましたよ!(笑)

どんくらいすごいかというと、
まあ無言で1日で1000万稼いだこともあるよ、
っていうすごい方です(笑)

では・・・
ご登場、
お願いします!!!!

image


でーーーん!!!(笑)
旦那様でしたー(笑)

旦那様に、
「15万稼ぐのにどうすればいい?」
と聞いた会話が面白かったので、
シェアしますと・・・

旦那様!
15万稼ぐのにどうすればいいですか???

image

「もらったら?」

とのこと(笑)

(ちなみに旦那様は、寝てツイッターでつぶやくだけで仕事がもらえたり、
無言でいるだけで不動産が1000万値上がりして買ってもらえたり、
なんも言ってないのに家づくりでも壁やらひさしやらもらったり・・・という貰える男です。)


え・・・どうやってもらえばいいんですか?

image

「えー・・・ただつぶやけばいいんじゃない?」
「仕事欲しかったら、仕事欲しいなーってつぶやくんだよ」


・・・と、
もらえない女、長友よう、
この話、何気に深いので解説させていただきますm( _ _ )m

以前、DVDを拝見させていただいた、
松原さんの他力本願寺セミナー によりますと・・・

・困ったときに頼るのではなく、いつでも頼ろう!
・行列に行列ができる原理と同じで、人に助けられまくっている人はより人から助けられる!
・もらい慣れをした方が良い!
・助けてもらうときは、内容にケチをつけない。もっとうまくいかせようとしない。結果は保証されなくてよい。
・相手が助けられる範囲をそのままうけとり、結果をみて必要なら使い続ける。
言ったもん勝ち。「力を貸して」と何回も言う!
・質より数が必要!


とありますが・・・。

旦那様、
ほんとに全部満たしております!!!

image

そうですね・・。
わたしと旦那の違い。

まずは、前提!!(苦笑)

旦那様は、よく、
「僕ちゃん末っ子長男だから、愛されちゃって。」
「しょうがないよー。みんな僕ちゃんのこと好きなんだもん。」
「まあ、人徳?」
「みんな、なんか僕ちゃんにお金をくれたがるの。
別になんも言ってないのに」

のようなことを言います。

(そして、「俺イズマネー」、
お金も人も、みんなオレのことすきでしょ?
え?違う人いるの???みたいな感じ・・・。)

image

そして、何の下心もなく、ただつぶやく。

それも、
別に思ったことただ言うだけ。

それで周りが動いちゃう。

でも、
「わたしならそれ言わないわー」
と思うこと、

例えば、
「仕事欲しいなー」
とか・・・(笑)

こんなこともつぶやく。
理由はない。
別に?ただ思ったから?
みたいな感じなんですよ(笑)

image
(そんな夫婦からうまれたむすめ。)

あ、ただ1つだけポイントがあるらしい。
それは・・・

「期待しないこと」

だそうです。

助けてくれるならありがたくいただくし、
助けてくれなくても別にいい。

「相手が助けられる範囲を、そのまま受け取る」
というやつでしょうか・・。

image

そんなわけでみなさま・・・。

「言ってみる」
って、良いみたいですよ


わたしは・・・
ブログもっと読まれたいなー。
このブログおもしろいよ!って、シェアされたいなー。

(太字でつぶやく。)

image

では、
よいクリスマスを!!!!


【これまでのミッションはこちらです♡】

ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3
ミッションその4
ミッションその5
ミッションその6
ミッションその7
ミッションその8
ミッションその9