【クリスマスまでにあと15万♡】稲垣さんより!!速攻15万いくかもしれないアドバイス!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
長友よう、自称宮崎親善大大使です(笑)
(こちらの肩書きは、昨日自己プロデュースコースで名づけられましたw)

image



ところで、
昨日は東京から宮崎に帰ってきたのですが、
強い向い風の影響で飛行機が遅れまして、
帰宅までとても困難な想いをいたしまして、
15チャレンジを発信できずに申し訳ありませんでした・・・。

お詫びに、
今日はとってもすごいのを、
ひっさげてまいりましたよ!!!


先日、
稲垣さんの自己プロデュースコースがおわりまして・・・。

image


稲垣さんのコースは、
マジですごい!!

稲垣さん、
3回会うと売上が上がる強みがあるそうです(笑)

これ、
ほんとですよみなさん!!!

わたし、
本来美→自己プロと、
稲垣さんに計6回以上お会いしていますが、

わたしも売上あがりましたし、
一緒に講座を受講した同期のみなさまも、
漏れなく全員売上が上がったものと思われます!!!


すっげー!!!!

今度稲垣さんに会える機会を列挙すると・・・・

マグカップ*++12/21 443カフェ プチアドバイス付き! 11時~15時
・12/22(火)強み発掘家のための勉強会
・1/8(金)自分オリジナルの強みを発掘します!<強み発掘フィードバック会>
・1/11開催 正しいポジションで成果を出す<4つのポジショニングセミナー>
注1/16スタート認知を広げ売れる自分になる<自己プロデュースコース>
丸1/29スタート!自分と人の強みを最大に生かす<7つのポジショニングセミナー>
・2/19午後開催!自分という商品をプロデュース<セルフプロデュースセミナー>

ですよ!

ほーらみなさん!
どこで3回会いにいくか、決めましたかー??(笑)

image

ちなみに、
実はわたしも同じ強みがありまして、
わたしの場合は6回かな・・

「なんだか知らないけど、今月売上多かったです」
「なんだか知らないけど、こんなルートが開かれました」

など、なぜか売れるようになる強みがあります。

稲垣さんほどでは、
ないですけどね!!

小稲垣さん・・・・・あ、肩書きこっちにしようかな(笑)

image



まあ、そんな稲垣さん、
会いに行くだけで売上があがってしまうのですが・・・

「それすらもまどろっこしいんだよ」
というご本人のお声がどこかから聞こえてきたので(笑)

今回は、稲垣さんよりいただきました、
「15万売るなんて、簡単なんだよ」
というすご技をシェアしますね!!

image



いいですか!!

もしかしたら、
1日で達成も見込めますよ!!!

それは・・・・・

「1年使わなかった家の中にあるもの、
全部売れ!!!」

image


とのことです。


こちらは、
・フェイスブックに流す
・ブログに出す、そしてほしい人からメッセをもらう
・メルカリに出す
・ヤフオクに出す
・あった人に「いる?いる?」と聞く

など、あらゆる媒体で!!!

家の中にある、
・本
・服
・皿
・服

などなど、使わなかったものは全部売る!!!

「瞬間で売れ」

とのこと!!!


あ!!
わたし、1年使わなかった子乗せ電動自転車ありますが、
ほしい方は是非メッセージください!

image



稲垣さんに、
いつも言われることがありまして・・・・

「難しく、考えすぎ!!!」

image

これ、
本当にそうだと思います。

そしてこのミッションをすることで、
ぜひ稲垣さんの軽~いマインドを、
肌で感じてみてください!!

「わたし、色んな事、
難しく考えすぎてた!
意外に単純な話だったわー!」

と気づくと思います!!

{154612BC-73A0-413D-B0BB-416EDA325403:01}


簡単で、
すぐできることを、
軽く!!!

不用品を売って、
すっきりしましょう!!!


物を出すことは、
エネルギーも流れて、
すっきりするらしいですよ!!!

これで、
15万行く人続出するかな♡

15チャレンジ、
まだまだ続きます!!

ではまた明日!!

【これまでのミッションはこちらです♡】

ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3