【クリスマスまでにあと15万♡】なななんと!!ヤマケンさんよりアドバイスいただきました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

クリスマスまでに1日1つのミッションをやって、
あと15万売上を増やして、
大好きなあの人にプレゼントをしようというこの企画

昨日のミッションはコチラ♡
【クリスマスまであと15万♡】ようさん的ウーマンオブザイヤーのあの方よりアドバイスもらったよ♡

早速、
続々と「やりました!」報告いただいてます!!


ちょっとご紹介しますと・・・

榎本由美 さん
「6人にメッセージして、1人お申込みいただきました!

Acco Rainbow♪ さん
2人からお申込みいただきました!メッセージ送った直後に、
うけようと思ってました!と返事がありました」

とのことですよ!!


ちなみにわたしも、
お客さまのニーズにより、新しい商品が産まれまして、
売上が早速アップしましたよ!!

個別メッセージって、
すごいですね!!!

「売り込みみたいかな・・・」
「わさわさしました!」

という声も多かったのですが、

わたくし昨日、
とってもいい方法があることを発見いたしました!

それは・・・
いっちばん出だしで声かけるときは、
売り込まない。
聞くだけ。


わたしも個別クロージングが苦手なので、
「その後ブログどうですか?」
とか、雑談から入って相手のニーズを聞いてみました

そしたら、
驚くほどスムーズに営業できたんですよ!!!

これ、
クロージングが苦手な方は
ぜひお試しください


さてさて、
本日、ご協力くださったのは・・

なんと!!
なんと!!!
あの!!!!!



ヤマケンさんですよー!!!

ヤマケンさんの経営塾はこちらです♡


ヤマケンさんといえば、
たった3か月で、
集客せずに、
月100万超えできる力がつけられる
経営塾をされていて、
しかも売上あがらなかったら返金保証つきですよ!!!

すごいですよね!!!

さらに、
わたしはヤマケンさんのことを、
動画でいくつか拝見したことがあるのですが・・・

「お客さまが来るまでは、
色々と”こうもっていく”とか考えるのですが、
いざお客さまを目の前にしたら、
100%、お客さまのことだけを考えましょう


とおっしゃっていたのを、
聞いたことがあります。

わたし、これがすっごい素敵だなあーと思いまして、
えらく共感いたしました!!
もう、ヤマケンさん最高!!!

ヤマケンさんの塾の告知文読んでたら、
わたしが参加したくなってきた!!!

3000円で全国各地で行われている説明会では、
なんと「今すぐサロンの売上を上げる12のアイデア」という
定価3000円の商品を、無料でプレゼントしてくれるそうですよ

これは1円も損しないぞ!!
ぜひみなさま、チェックしてみてくださいね!
ヤマケンさんの経営塾はこちらです♡



そんなヤマケンさんからのアドバイス!
「次に会うお客さまに、次回の商品の案内をしましょう!」

これだけです


今までも当然やってたあなたは、
またやってください

今までやってなかったあなたは、
次あう人に、まずはやってみましょう

お客様がまだゼロのあなたは、
他の人のブログやフェイスブックを見て
「これなら、わたし役に立てそう」と思うことで、無料モニターを募るのもいいかも♡
そして次回の、有料のご案内を♡


ちなみにわたくし、
昨日ブログコースが終わったんですが・・・

受講生さんに、
「これからおすすめの商品とかありますか?」
と、ナイスパスをいただいた・・・

にもかかわらず!!!!

他の人の商品すすめましたよね(苦笑)

なにやってんだよ、オレ!!!(笑)

image


ようPの受講生のみなさまー!!!

基礎編が終わったら、
ぜひこちらに参加してねー
矢印ブログ講座上級編


声をかけるときのワンポイントは・・・
もう購入したと想定して話すこと♡


ようPの受講生のみなさまー!!

1か月したら、
当然ブログ講座上級編に出て、
今の勢いをさらに加速させましょう!!!(笑)
(と、これをリアルでやるのだぞ、長友よう!!!)


わたくし、
明日お会いするお客さまには、
これやってみますね!!!

みなさまもぜひ
報告、お待ちしてます!!!

では、また明日―