【クリスマスまであと15万♡】ようさん的ウーマンオブザイヤーのあの方よりアドバイスもらったよ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

みんなでクリスマスまでにあと15万稼ごう企画
現在(14時現在♡)、
109人の方に参加表明をいただいております!!!

ぜひぜひ、
皆様、しあわせの渦に巻き込まれてください♡(笑)

参加表明はこちらのコメント欄より!!
→クリスマスまでにあと15万稼ごう♡15日間チャレンジ企画をいたします!参加者大募集!!無料です!


さて、
今日からミッションが始まりますよ

クリスマスまでにあと15万稼いで、
大切なあの人にプレゼントしましょうね

本日の、
ありがたいアドバイスをくださったのは・・・

ようさん的、
ウーマンオブザイヤーの
藤川美帆さんです!!!!

ようさん的おすすめ記事はコチラ↓
最速思考・ちょろく勝つコラムリンク集


藤川さんとわたしは、
出会いからこれまでを語るととっても長いのですが、
わたしはすごーーーーく好きな方の1人です

何が好きって、
藤川さん、
ママさんだからなのか・・・

一緒に、できたことを喜んでくれるんです♡(笑)

わたくし藤川さんのコンサルを受けておりますが、
先日、藤川さんより、突然メッセージをいただきました。

「いろんなものや人がいつかなくなっちゃうっていう
不安や思い込みは消えた? by 藤川美帆」



おかげ様で、
その思い込み、最近きえたんですよ、藤川さん


なんだか、おかげで
最近とっても幸せ度が増したんです



・・・そんな報告を、
藤川さんにしましたらば・・・・

image


サービス外なのに、
龍まで通してくださいました!!!

藤川さんといえば、
お茶会であろうがコンサルであろうが、
有料無料にかかわらず、
いつも本気のアドバイスが有名だと思うのですが・・・

わたしはこんなやり取りからも、
いつもいつも、

「お客さまがうまくいくといいな♡」

という、
藤川さんの曇りのない気持ちが伝わってきて、
本当に心洗われます。

しかも心洗われるだけじゃないのです!

ほんとに、簡単すぎることしかアドバイスくれないので、
すぐに実行に移せますし、
実行するとこの通り・・・

藤川美帆さんってほんとにすごいわ!結構ちょろく稼げることっていっぱいあるんですね!!!

1日で30万円ほど売上ましたよ(笑)

なので、
個人的にこのコンサルはお値段以上で、
かけたコンサル代よりはるかに売上が上がるので、
みなさまにおすすめしたいです!!!

【募集中!】超最速個人コンサル



そんな、
予約がとれないコンサルタント、
藤川美帆さんからのアドバイス!!!!




「今つながってる人に、
フェイスブックのメッセージでクロージング♡」

by 藤川美帆


今つながってる人に、
フェイスブックのメッセージで、
自分の商品を案内してみましょうね!!!

一斉メールじゃないですよ!!!

フェイスブックのメッセージですよ!!!

「この人に、わたしの商品が役に立つかも♡」と思う方に、
思いを込めて、
メッセージでご紹介しましょう♡


そうですね・・・
ようPからの宿題!!

心をこめて、
今から最低5人にメッセージを♡



ぶっちゃけこれだけでも、
売上が上がる人出てくると思います!!

ぜひ、
「○人にメッセージしてみました!」
「○人サービス受けてくれました!」

といったご報告、
コメント欄にお待ちしてますね

ではっ!