成果を出しすぎて口コミがすごすぎる個別コンサル!

 

チェック(透過)どうすれば簡単に売り上げをあげられるの?

チェック(透過)稼働時間を減らすには?

チェック(透過)頑張っているのに報われない・・・

チェック(透過)努力でカバーするのもきつくなってきた

チェック(透過)他力が使えない

 
 
 
売り上げが上がらない
 
あなたが売れる方法を
 
一般論でははなく
 
あなたの強みを見て完全に個別対応でコンサルします。
 
 
 
 

複雑に思考しているせいで

うまくビジネスが回らなかったり、

思っている成果が立てられなかったり、

頑張ってる割に報われなかったり、、、、



ということが起こっています。




みなさんの思考のパターンを見せていただき、

問題点を解決。
 
 


複雑になっているところは

思考を限りなくシンプルに変えます。
 
 
 
 
そして
 
強みを使ってすぐに実行できるアドバイスを
 
させていただきます。
 
 
 
 
必要に応じて
 
ブロック解除や
 
レベルを上げるヒーリングを使い




どうなるのかというと

「なにもかもがうまくいく状態」
 
にします。



そして
 
あなたの強みを使ったサービスを一緒に考えます。



例えば
1秒で作った3000円のサービスが
1日で270人以上の人に売れて80万円の売り上げに・・・
なんてことも
 
今すぐのはやい成果がわたしのコンサルの特徴です
 
 
 
 

個人コンサル感想沢山頂いています!
長友ようさん
言われた通りにやったら30分で売り上げ6万円たたちました!
蔦田てるよさん
大竹ひろこさん
菊池麻子さん
♡西川恵美子さん
「現状から稼働を減らす」というところに行きつきました。
♡ 脳LOVER ゆうこさん
コンサル中に・・・ すっっっっ ごいこと が起こりました
♡磯部恵美さん

 

【募集日時】日程はお申し込み後調整
【定員】1名
【価格】1時間 55,000円(税込)
zoomで行いますので遠方の方でもお申込みただけます

お申し込みはこちらから


※男性の方は面識がある方または紹介の方以外お断りします。

 

 

 

過去の実績

 

松原靖樹さんのビジネスコースでコンサルを担当しました

 
 
山田研太さん(通称やまけん)主催ホンモノ経営塾でもコンサルを担当し
強みの講座をしました
 
 
佐々木郁乃さんのPR塾でも集客のお話をさせていただきました
image
 
 
同志社大学で強みの講義をさせていただきました
image
 
 
 

 

 

参加前にお読みください

・ご入金後、コース開催1週間前までのキャンセルはコース費用の10%を
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、コース費用の80%を事務手数料として
頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・コース1回目開催後の返金は受け付けません

 

こちらの記事もオススメです→紹介してもらいたかったらやることがあり