超最速個人コンサルを受けてくださった
社労士・コーチ 小山史絵さん

image

レポ記事をご紹介しますLOVE
おかげさまで、毎日忙しく過ごしています。
開業したばかりでお客様もいないし、毎日暇なんだろうな~とも考えていたのですが、いやいや、毎日やることたくさんで、本当に時間が足りないくらいです。

まだそれが収入には結びついていないのですが、やらなくてはいけないことがあるって幸せだなぁと思います。
早く収入に結び付けたいですね!

先日、あの、藤川美帆さんにお会いしてきました。
超売れっ子の藤川さん。

そんな藤川さんからコンサルをしてもらいました。

藤川さんにお会いするのちょっと怖かったんですよね。
自分の中で、「きっと自分はこう言われる」と分かっていることがあったので、それを言われるのが怖かったというか。

案の定、言われました。。(´д`lll) 

「無い物を取りに行って、遠回りしているよね」
「社労士の資格を取ったきっかけが二次的だよね」


根本的に、自分のやっていることまるっとばっさり切られました(^▽^;)

予想はしていたのですが、やっぱり~と思ってちょっと涙ぐむ。。。

それから、藤川さんに言われて「なるほど~」と感じたのが、

「会社員を辞めて自由に働くことが成果になっちゃってるよ」と言われたこと。

私にとって「稼ぐ」ことが成果なのではく、「自由に働くこと」が成果だったようです。
そんな状態では稼げないのは当たり前。

ベクトルの向いている方向が違っているのだそうです。

それを言われて気付きました。

自由に働けてとても心地いいのです。
すごく幸せ感じてます。
でも欲を言えば、早くお客さんがついて、収入増えたらうれしいな♪

という心地良い状況に浸かっており、稼ぐことはただの欲求になっていたのでした。


自分のベクトルを「稼ぐ」という成果に向ける!!

そういう風に考え始めたら、藤川さんのコンサル後、
あれよあれよと、体験セッション2件(1件は終了、もう1件は予約)、体験セッション前のヒアリング2件決まりました。

すごくないですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

藤川さんありがとうございました!

小山史絵さんのブログはコチラ




超最速個人コンサル!!

>>詳細はコチラから


(編集:高瀬三奈