超最速個人コンサルを受けてくださった
脳LOVER ゆうこさん

美帆さんと2ショット

 新しくレポがあがっています。
現実化★それはまず「口に出すこと」★
現実化・・・ ついについに この日がやって参りました ♪
その(超最速個人コンサルの)時の宿題で 「人に甘える」♡
(略)
なんかね、こうやって 自分の 想いを外側にまず出す ♪
みんなにやってみてほしいな ♡だって・・・

>>全文はこちら


こんにちは。 脳LOVER ゆうこ です



はい、 藤川美帆さんの 「超最速 個人コンサル」 を受けてけてまいりました~★

 

コンサル中に・・・ すっっっっ ごいこと が起こりました。

 脳LOVER視点で 脳 と 体から レポートしてまいります

 

 

 

 

前回載せていたのですが・・・

そうなんです。別に私 起業!とかではなくて・・・

「コンサル・・・って何だろう?」という感じで、

今思えばとにかく直感で 美帆さんという方に会いたかったんだと思う。

(なんであんな大金払えたのか 自分でもわからない)

 

 

 

 

で・・・起こりました。それが・・・。

 

 

 

 

話しているうちに ・・・

 

 

喉の筋肉の緊張が一瞬にして ・・・
・・・ ぱぁ~んと ゆるんだ

それと連鎖するように 肩・首周りの筋肉が ・・・
・・・ ゆるんだ

そして表情筋が軽く脱力するのが 分かった・・・

 

 

話しているだけだよ!?

触ってないのよ!?


 

 

美帆さん
:「
体の力入ってると 本当の力出せないですからね」 ^^

 

 

知らなかった。

こんなに 自分が無意識に筋肉を固定 させていたって分
かってなかった。

そう、筋肉の緊張具合も、 自分すぎてわかってなかった のだ。

 

 

まるで 首輪が外れた猫みたいな感じ

 

 

 

 

 

そして、やはり キーワードは「時間」。

 “今”ではなく、遥か遠くを生きているらしい自分。

 

 

すると、突然、
肉体の身体感覚に、自分の身体イメージが一致した

>>全文はこちらから




超最速個人コンサル!!

>>詳細はコチラから


(編集:高瀬三奈