超最速個人コンサルを受けてくださった
清水沙織さん

藤川美帆さんの超最速!コンサルが凄すぎた件
藤川美帆さんの超最速コンサル!②
藤川美帆さん超最速コンサル感じた事 ③

超最速思考コンサル1ヶ月経過した♪

レポ記事をご紹介しますLOVE
美帆さん

コンサル内容シェアします♪気になりますよね?!いて座



Skypeが

ちゃんと繋がるかが緊張した!

久々のコンサルだったのもあり


普段緊張しないのに

開始5分前に2回トイレにいった  

水も飲みまくった

あ!だからトイレか  笑




この緊張はきっと

Skype後の変化に対するものなのかなと

終わって今思う...





『大きく現実が動こうとしている』

まさにその瞬間


結果。。。


。。







一番解決したかった部分がいとも簡単に

解決された。



コンサル1時間終了後
(厳密に言えば開始30分位で)

メニューが3つ手元にあったびっくりびっくり

正確にはもう3つ4つ


全部でいくつだ? 6~7個




決まればあとは逆算して細分化してやる事を

重ねるだけ


まじで!

あの日あの時~あの~場所で♪

申し込んで良かったラブラブラブ


くすぶって、悩んで、右往左往してる時間がもったいない

本気でお腹で覚悟が決まった人は


超最速コンサル!!



美帆さんありがとうございました!

また年末、いや年末前にまた
お願いしまーす照れ




清水沙織さんのブログはコチラ




超最速個人コンサル!!

>>詳細はコチラから


(編集:高瀬三奈