超最速個人コンサルを受けてくださった
アロハリラックス 磯部恵美さん

レポ記事をご紹介しますLOVE
土曜の話なんですが
美帆さんが来福のタイミングで
個人コンサルをうけました!

{A22FCF58-BDE9-49F4-9051-C6E81A6BECCF:01}

美帆さん「何か困ってることあるのー?」


私「なかなか売上があがらなくて」


美帆さん「満席なんだから増えようがないよね」


私「………。」∑(゚Д゚)‼︎‼︎


そんなやり取りからスタートしました
ですよね…
満席なんだから増えないですよね(-ω-;)


サロン→満席
出したセミナー→満席
そんな状態な今


だったら枠を増やすか
開催数を増やすか


と言うことで
サロンの枠は体力的に増やせないので
セミナー開催を増やしていきます!


その他にもいろいろアドバイスを受け
メモること手帳1ページ


美帆さん「ここまでで50万はいくでしょー?」

{1D1E4DDE-EFD6-429B-9038-83295A5BB4EB:01}

50万?∑(゚Д゚)‼︎‼︎


正直言って
50万の道筋は見えませんでした(笑)


がしかし
美帆さんに50万が見えてるのなら
確実にいける


私にとってそれは何歩も先のこと
見るべきはもらったアドバイスで
今できることを今していく


で、気付いたら
なってたー!みたいな感じだろうな


美帆さんの超最速個人コンサルは
Skypeでも受けられます


ビジネスがなんか上手く行かないなーって方は
悩んでないでさっさと受けた方が早いです!
5万円なんてあっという間に回収できちゃいますから(*´艸`*)


磯部恵美さんのブログはコチラ




超最速個人コンサル!!

>>詳細はコチラから


(編集:高瀬三奈