クリスマスまでにあと15万稼ごう♡15日間チャレンジ企画をいたします!参加者大募集!!無料です! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちはー
ようPです!

ようPといえば・・・

(自称)
集団の力を使って
みんなでうまくいくのが得意な女!!(笑)

image


昨日、
深夜のブログコースで話になった。

「ようさん。
わたし、気づいたら、
なんか今月売上がいつもより凄かったんですよ!」

こんな話を、
最近めっちゃ聞く。


マジで!!
わたし、
なんかキレッキレのアドバイスでもした??


と思って、
なんでうまくいったのか聞いたところ・・・


「ブログコースの受講生さんのつながりで、
お申込みが入るようになった」

とか・・・・

「なんかみんながシェアしてくれるから、
動いてる感があるみたいで!
昔からつながってる人からお申込みがあった」

とか・・・

ようさんの力は、
ちっとも関係ねえ!!!(笑)


image

でもですね、
きっとこんな活気ある場を作るのが、
わたしは得意なのではないかと
思い始めました♡(笑)


ということで・・・

みなさま、
クリスマスまでにあと15万稼いで、
自分や大切なあの人に、
プレゼントしませんか?


クリスマスまでに、
1日1つのアクションをシェアするので、
みんなで15万稼ごうぜ企画をいたします!!!!


ちなみにこの企画は、
こちらの・・・・

【復活!】帰ってきた「お金引き寄せ隊」1月までに欲しいものを引き寄せるぞ~!新メンバー募集♪

お金引き寄せ隊の企画の、
便乗企画となっております!!(笑)

引き寄せはプロタロット占い師育成講座講師&開業アドバイザー:杏樹魅香  さんのとこで、
自力はこちらで・・・

Wパワーで、
15万ゲットしましょう!!!(笑)




やることは超簡単です!

毎日1つの行動をシェアするので、一緒にやってみる。
コメント欄で「やってみたよ報告」をしたりして、盛り上がる(笑)
コメント欄でみんなでコメントコミュニケーションをとり、仲良くなる!
ここで出会った素敵な人のことを、ブログで紹介しあってみる♡


そんな15日間チャレンジ企画・・・

便乗したい方は、
コメント欄に参加表明をどうぞ(笑)

ちなみにこの企画、
この簡単な4つのアクションで・・・

ブログコースで教えている、
ブログがうまくいくいろんなノウハウを
一応詰め込んでおります!!!


ふっふっふ・・・
単なる主婦ではないんだな、
ようさんは・・・(笑)


わたくし、
15万円売上がアップした暁には・・・

カーカのバッグを、
買いたいなあと思います!!!

そして、
1日1つのアクション♡

こちらも、
あんなすごい人や、
こんなすごい人から・・・

なぜか人脈の強みを持つようさんが、
熱いオファーをして、
アドバイスもらってきてシェアしようと思っておりますよ!!

ではみなさま♡
一緒に頑張りましょう♡


image