【クリスマスまであと15万♡】突然振られた麻子師匠によるとんでもなくハイクオリテティなアドバイス | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

クリスマスまでにあと15万売上げて、
大好きなあの人にプレゼントしよう企画

これまでの企画はコチラです!
ミッションその1
ミッションその2

すごいですよー!

たった2日で、
ようPブログが及ぼした経済効果どんだけ?ってくらい
続々と
「お申込み入りましたー!」
のご連絡をいただいてます!

とっても余談ですが、
今回、方々の大人気講師の方々に
オファーしてアドバイスをもらって、
わたしも実際にやってみているんですけどね。

思ったのは、
「お客様とかかわる量と深さが違う」
ということを、やってみて体感しました。

わたしこれまで、
全然お客さまとかかわれていなかったんだなあ・・・

ということを、
肌で体験している現在です!!!

これはほんとに、
15チャレンジ終わったころには、
みんなで売れっ子体質になれると思うんです!!!

企画力だけは、
いつも天下一品のようPでーす!(笑)

image

さて、本日は!!!

昨日、コンサルティング習得講座に行きまして、
斜め前に座っていた
菊池麻子さんに、

「ちょっと15万売上アップするアドバイス、
さくっといただけませんかねえー?」

とお願いしてみまして、
ゲットしてきました(笑)

とれたてホヤホヤです♡(笑)

{B5CB52B3-1939-4DAC-93C6-4A4CD968D4C6:01}
(相当ぶれました…)

麻子さんといえば・・・

わたしは「フェイスブック講座」と「強み発掘コース」を受講させていただきました。

まず、あの「フェイスブック講座」は、
起業するなら全員受けたほうが絶対に良いと思います!!

☆【受講生募集中!】 Facebookビジネス養成講座

わたし、これ受講してなかったら、
今の活躍は絶対にありえません!!

ブログだけでなく、
フェイスブックも何気に駆使しておりまして、
それでネットでの集客を実現してきました!

わたしが会う人には、
本気で全員に薦めてます!

これは、
やらないなんて、
ありえない!!!!マジで!!!

フェイスブックを正しく使えると、
売上に本気で直結しますので!

まだの方は今すぐ麻子さんへGO!!
☆【受講生募集中!】 Facebookビジネス養成講座


あと、強み発掘も、
わたしは麻子さんに習ってよかったです!

昨日も思ったのですが、
麻子さんは直感が鋭くて、
相手に必要なものがわかります。

なので、
麻子クロージングを受けたらば、
それはあなたに必要なタイミング・・・


強み発掘は、
麻子さんに薦めていただいて受けたのですが、
今思えば、あの時強みを勉強したのが、
めちゃくちゃコンサルに生きてます!!!!

お客さまに成果を出すのに、
もう今や絶対に無くてはならないツールとなっております!!!

コンサル業の方には特におすすめしたい!!
☆【募集中!】強み発掘コース


そんな麻子さんよりアドバイス!!!

「フェイスブックにいつもより告知多めで、1日5投稿する」
「その時に、これまで反応が良かった写真を使う」
「これまで反応の良かった文章で、告知の内容の前後を挟む」
「更に、ここに参加してる方の投稿にコメントを入れに行く」




ちなみに、文章の作り方は「サンドイッチ方式?」と言って、
サンドイッチの上下のパンの部分に、これまで反応がよかった文章。
真ん中の具に当たる部分に、告知を書くと、
告知に対する心理的な抵抗が下がるのだそうですよ

さらに・・・

コメントコミュニケーションを!!!

これは、フェイスブックやってない方は、
ブログでもいいと思いますよ

「共通点がある人とは、打ち解けるのがはやい」という原理より・・・

「ようさんの15チャレンジつながり」の人との人間関係は、
見ず知らずの方よりも築きやすいですよね

そして、人間関係か築けることは、
あなたの素敵さが伝わりやすく、
物が売れることに直結します


ようさん的コメントコミュニケーションのコツは・・・
売り込まない。
ただ、仲良くなるだけ。


ぜひぜひ、交流してみてくださいね!!

では、また明日