【クリスマスまであと15万♡】クリスマス前夜にぴったりな、とっても簡単であったかいアドバイス! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

クリスマスまでにあと15万売上げて、
大切なあの人にプレゼントしようというこの企画

これまでのミッションはコチラです!

ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3
ミッションその4
ミッションその5
ミッションその6
ミッションその7
ミッションその8


ところで、わたし、
致命的な間違いを犯しておりました・・・・。

クリスマスまでに15チャレンジ!と言っていて、
いまミッション9なんですが・・・

クリスマス、
明後日ですね・・・・・・・・・。


いやー。
ミッションを始めたあの日、
わたしどんな計算で15チャレンジにしたんだろう・・・。

長男小学一年生は、
現在足し算引き算を暗唱しておりますが、
一緒に読み声やろうかな・・・・・・。

image

でも、まあ15チャレンジは続きます!!!

さてさて、
本日のアドバイスは、

15年間人材育成コンサルタントとして活躍されて、
英和出版 ムック「伝える技術 伝わる技術」出版
(株)オールアバウト 「話す技術・伝える技術」初代ガイド!

のべ3000人を超える方々が社会人として、管理職として、
自信をもってお仕事ができるようになったり、
クレームが出にくい職場にするお手伝いをしてきたという・・・

 

君塚さん よりいただいてきましたよ!!

ちなみに君塚さんには、
以前とってもすごーい集客法を学びまして、
そちらアメンバー記事でシェアしております!!!

ようさんの10分の1の時間で、おそらくようさんの10倍ブログで稼いでいる人がいる・・・♡

これ、お得な情報なので、
ぜひ読んでみてくださいね


そして、わたしは毎回配信されるのを心待ちにしている、
とっても心があったまるメルマガがこちら!

無料のメールマガジンが始まっています。もしよかったら こちらからどうぞ。

君塚さんの発信は、
いつもあったかいんです


そんな君塚さんから教えてもらった、
15万達成に向けてのミッション!!

いきますよ!!!

簡単です!!!

それは!!!

 

「クリスマスのメッセージを、
つながっている全員に送る


いやーん
簡単ですねー!!!

君塚さんは、お客さまとの関係性をとても大事にしていらっしゃいます。
(詳しくは先ほどシェアした記事を読んでくださいねー!)

でね。
先日、君塚さんにアドバイスをいただいたんです。

「個別クロージングもいいけれど、
それは信頼関係が築かれているからこそ、
できることだよね。」

「あまり関係性もないのにクロージングされたら、
なんか違うな、という気持ちになるよね。」

「でも、クリスマスのメッセージを送るだけなら、
何人にでも送れるよね。」



・・・ということで、みなさま
本日はクリスマスイブイブですし

よかったら、
今年お世話になった皆様に、
クリスマスのメッセージを
送ってみてくださいね


ちなみに、
「メッセージのやりとりをしただけで」
「コメントでやりとりしただけで」
商品のことを言ったわけではないのに、
お申込みにつながりました!!!

・・・って、わたしお客さまから、
よく聞きます

わたしも、営業が苦手なのですが、
ただコメントしてるだけで、
お申込みいただくこと多々ありますよ

人間関係なのであります!!!

ぜひ、
やってみてくださいね

ではっ!!!

【これまでのミッションはこちらです】

ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3
ミッションその4
ミッションその5
ミッションその6
ミッションその7
ミッションその8