【クリスマスまであと15万♡】やさしいあの方の、やさしさたっぷりのアドバイス3連発!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

クリスマスまでにあと15万稼いで、
大切なあの人にプレゼントするこの企画!

これまでのミッションはこちらです
ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3
ミッションその4

これまでで、
最高金額はいくらくらいいった方がいらっしゃるんでしょうか??

ぜひ、
コメント欄にお待ちしてます!!!


さて、本日は・・・

やさしいといえば、のあの方!!

やさしいブログの作り方

やさしいブログの作り方:松田  さんでありますよ!!

わたくし、
常に松田さんの背中を見ておりまして思います。

あの人、
すげえ!!!(笑)


何がすごいって、
やさしさだけじゃないんですよ、
松田さんのすごいところは!!

次々と繰り出す、
企画力!!!
戦略!!!

前回こちらでもシェアしましたが・・・
(そして続きを書かなければ・・・・)

やさしいブログの松田さんから聞いてきた♡1万人の人を惹きつける魅力の作り方♡


松田さん、
ただぼーっと過ごすということはないですね。

1挙手1投足、
常に、
最大の効果にやさしさを乗せて
行動していらっしゃいます!!!




わたしはよく、
「ブログが一度盛り上がったはいいけれど、
最近停滞しています」

という声をきくこともあります。

そんな時、
松田さんのことを思うんです。

あの松田さん、
有名だからというだけで、
今の活躍があるわけではない。

常に、
認知を広げるための活動をし続けているし、

常に、
今のお客さまにどんなニーズがあるのかをリサーチしているし、

ブログもメルマガも、
毎日更新しているし、

その上で、
新しいことをどんどんやられています。

最近では・・・

やさしいブログの作り方

本のサンプルが届きました! ちゃくちゃくと進行中

なんと本まで出版ですよ!!!

今度、質問魔長友よう、
松田さんにその快進撃の秘訣を、
突撃取材してこようかな・・・


そんな松田さんより!!!
やさしいので、
3つアドバイスもらいました!

1つづつ、
解禁していきますよー!(笑)

(ちなみに15チャレンジはリアルタイムで取材していて、
15案が固まっていないままに連載している企画です!汗
人間、時にこんな勢いも必要よ!!笑)


では、
松田さん!!
お願いします!!!



「その1・・・
かつての商品を、再販する!!!」


新商品を出すのではなく、
かつての商品なら、
成功確率が高いですね!!

わたし的には、
「時代の理由をつけて再販する」
というのもおすすめですよ^^

これは、
わたくしイチ消費者として、
心が動いたことなのですが・・・

例えば、
「年末につき在庫一掃セール」
も、”時代の理由”で、
”かつての商品の再販”ですよね


ということで・・・・
かつての商品・・・・

よう1024

ようさんの幸せ運ぶコーチング(笑)
限定1名さま!!!(笑)


やりたい方、
いらっしゃいますか???(苦笑)


あと何かなあ・・・
とっておきの、あれいっちゃおうかな(笑)

よう1024

ようさんが河童に扮してきゅうりを運ぶ・・・
文通きゅうり!!!(笑)
限定1名様!!!(笑)


あ、これはですね、
かつてきゅうりをかごに入れて、
河童(わたし)からの手紙と一緒にお届けするサービスを
展開したくて結構がんばった時期がありまして・・・(苦笑)

(ちなみに自分で顔みどりにして河童の格好をして、沼から出てくるとこ撮影しようかとか企画してたという…w)


・・・・と、
これら、昔はただの1件も、
申込みは入らなかったのですが・・・

今なら、
1人なら申込み入りそうな気がするの!!!(笑)


そんな眠っている商品、
ぜひ皆様、
再販してみてくださいね

では、
また明日!!!


【これまでのミッションはコチラです!】
ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3
ミッションその4