【クリスマスまであと15万♡】やさしい方のアドバイス2つ目は、結構大胆なアドバイス!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

{C61A7EF6-334B-4730-8B02-E3C2B1B412F3:01}


クリスマスまであと15万稼いで、
大好きなあの人にプレゼントしようというこの企画!!

みなさま、
順調に進んでますか?

順調な方も、
そうでないあなたも・・・

今回は、
もしかしてもしかしたら、
これまた1日で達成してしまうかもしれない
アドバイスを引っさげてきましたよー!!!


これまた、
本日も、
やさしいブログの作り方の松田さんより、
なかなか大胆なアドバイスをいただきましたので、
シェアします!!!

では、
松田さんっ!
本日も、お願いしますっ!!!!




「15万円の商品を作り(笑)、
1名限定で、売ってみる・・・。」



だ・・・・
大胆ですねえ、松田さん!!!


わたくしこれまで取材して思うのですが、
ビジネスに成功されている方のアドバイスって、
すごくシンプルですよねー!!

「言ってみるもんだ」ということって、
結構世の中、よくありますのでね

と、いうことで

みなさま、いきますよ・・・。
心の準備は、いいですか????

image

ようさんの3か月プロデュース、
限定1名様!


3か月、毎週のスカイプコンサルと、
秘密のグループでのフォロー込みで!

お値段、
15万円(税込)になります!!!


こちら、
ぜひともやってみたいという方は、
下記お申込みフォームの「その他」を選択してお申込みください!

お申込みはこちらです♡


ちなみにようPに3か月かかった人の実績を一部ご紹介すると・・・

売上ゼロから、告知1週間で30万円売上たり、1か月半で約50人集客できたりした秘訣1つ♡
まだブログからのお申込みが少ない方はこれいいですよ!2週間で申し込み12倍になったようさんテク!
なぜかようPのブログ講座で頑張ると、申込みが殺到するようになる♡何が良かったのか聞いてきました♡

こんな感じかな♡
えっへん♡(笑)

やる気がある方、来てくださいね!!

お申込みはこちらです♡


みなさまもよかったらぜひ、
おひとりさま限定15万円商品を、
やってみてくださいね

では、
また明日!!!


【これまでのミッションはコチラです♡】

ミッションその1
ミッションその2
ミッションその3
ミッションその4
ミッションその5