【目次】⑧美容 | コウノトリ召喚計画成功!

コウノトリ召喚計画成功!

ダイナミックな妻と
  超几帳面&家電好き夫の
    ドタバタ二人暮らし奮闘記!

メイクや髪型の他にも、

ダイエットや禁煙のことも書いてるブログですHeart⑤




禁煙私ががんばるブライダル禁煙禁煙

*1【禁煙】ブライダル『○○』

*2【禁煙】失敗者として、挑戦者として

*3【禁煙】3ヶ月達成っ!!←これ禁煙3ヶ月達成っ!!


ダイエット彼ががんばるブライダルダイエットダイエット

*1【ダイエット】彼のブライダルダイエット

*2【ダイエット】問題の夜食編

*3【ダイエット】彼のダイエット魂


蝶々自宅でエステ蝶々

*1【エステ編】不信感編

*2【エステ編】異常が出たらやめよう!!

*3【エステ編】救世主現る

*4【エステ編】カモーン!かぼちゃの馬車←これ他力本願爆発フッ


tomominnie紫外線&美肌対策tomominnie

*1【美白】決戦の火蓋は切られたっ!!

*2【美白】決戦に備えて・・・

*3【美白】最終兵器到着

*4【美白】不審者発見←これ絶対に焼かない!!って意気込みが伝わると思います笑

*5【美容】ヨーグルトとバナナはやめてください

*6【美容】共同作業

*7【美容】ライバルは赤ちゃん

*8【美容】やる気ゼロ


ヒメ髪型・和装編ヒメ

*1【和装髪型】洋髪がいい・・・←これかつら希望の母と洋髪希望の私・・・・・・。

*2【和装髪型】洋髪大作戦!!

*3【和装髪型】私の理想と母の理想

*4【和装髪型】号泣←これ母との和解ですえぐえぐ。。。

*5【和装髪型】洋髪大作戦、具体案

*6【和装髪型】洋髪のご相談

*7【和装髪型】ハーイ!おうまさん♪←これ顔が長すぎて馬みたいになっとりますよフッ

*8【和装髪型】母の反応はいかほどにっ!?


美容室髪型・洋髪編美容室

*1【ヘア】彼

*2【ヘア】ボブ待ち

*3【ヘア】ボブ完成っ!!←これ衣装選びの時と同じく、一番張り切るのは彼・・・汗


マニキュアネイルマニキュア

*1【ネイル】☆めぐみ☆さんのネイル

*2【ネイル】前撮りネイルっ♪

*3【ネイル】薬指は運命のリボン←これ素敵なネイルを作ってもらいました萌~ッッ


まつげつけままつげ

*1【つけま】つけま初心者の迷い


メイクメイクメイク

*1【メイク】図画工作