【エステ編】異常が出たらやめよう!! | コウノトリ召喚計画成功!

コウノトリ召喚計画成功!

ダイナミックな妻と
  超几帳面&家電好き夫の
    ドタバタ二人暮らし奮闘記!

母が数年前に購入したけど、

物置になっていた美顔器

ついに威力を発揮です


母に使い方を聞くと、


お風呂上りに

水をセッティングして

しばーらくすると蒸気が出てきます

細かい蒸気が出てくるようになると、

それを浴びながら

顔全体にジェルをぬりぬり

ジェルを塗ったところを、

電気が通ってるテスラーってので

ゆっくりクルクル

ピーリング効果があります

一度顔を洗って、

蒸気を浴びて

赤外線を浴びて終わり



母に習った通り続けてました

んー

ピーリングした後は特に

きもちいい~

こんな便利なものが、

物置代わりになってたなんて、

もったいなーい

しれーっと、

新居に持っていっても分かんないかもしれないわ

コレ、30万くらいするものらしいから、

いくらなんでも自分では買えんし

どうやって運び出したらバレんかなぁ
(ドロボーです






がっ








使い始めて2週間


あれ?


顔が赤い


口の周りがヒリヒリする





・・・・・・・・・・

まーいっかっ

(それが間違いの始まり




気のせい、気のせい




と思って使い続けてました




クルクルクル

クルクルクル





それからまたしばらくして・・・




もぅ無理ー




口の周りがヒリヒリして、

洗顔も

化粧水も

耐えられないくらい痛いですっ




おでこにニキビできてるし、

口のはしっこにはヘルペス





続けられませんっ



なんでー

なんでー


こっそり美顔器を新居に持っていこうと企んだから



お肌の応急処置が必要です


綺麗になりたいのにぃ


ニキビが一番酷かった時と同じくらい、


お肌、ガサガサですっ