【メイク】図画工作 | コウノトリ召喚計画成功!

コウノトリ召喚計画成功!

ダイナミックな妻と
  超几帳面&家電好き夫の
    ドタバタ二人暮らし奮闘記!

ヘアの打ち合わせは前撮りの前に↑

キラキラ実際に結ってもらって決めましたっキラキラ(その時の記事)

ただ、メイクリハは・・・汗

それだけで金額が発生することやけん汗

前撮りの時にゆっくりメイクしてもらえるけん

括弧そのときに決めていきましょう括弧

ってことになっとりましたふふ~ん





前撮りが終わってじーーーっと写真を見てじぃ~

私「なんか・・・メイクが好かん・・・うっ・・・

彼「なんで?綺麗にしてもらっとるやん?ニコニコ。

うん

綺麗にしてもらっとるっちゃけど・・・汗

一番いかんやったのが

がーんこうして欲しいって希望を言わんやったことがーん

だって・・・ヘアで精一杯で

涙メイクまで考えられんやったっちゃもん涙



唯一

括弧たれ目に見えるようにしてほしい括弧

ってリクエストしたけん

目の周りをシャドウで囲んであるのねアイシャドウ

それを遠めに見たら

がーん目の周り真っ黒がーん



希望って言われても出てこんやったけどえー

実際の写真を見ると

ここはこうしてほしかったな・・・複雑

この色使ってもらいたかったな・・・複雑

ココ、コンプレックスやけん重点置いて欲しいな・・・複雑


などなどうっ・・・




これは・・・

メイクリハだけもう一回やってもらおうウッオオオー

ということで

一昨日、美容院にメイクをしてもらいに行って来ましたっ歩く



キラキラリクエストキラキラ

1奥二重を二重にしてほしい(メザイク持参)

2シャドウはピンク系で、でも甘くなり過ぎはイヤ

3つけまで長さは出せるけど、マスカラもつけてさらにまつげ強調

4もっとたれ目に見えるようにして欲しい




主に1ですねふふ・・・

メザイクを持参しとったんで出したら↑

「メザイクがいいですか?」

え?

私「二重になるんだったら何でもいいんですけど・・・?」

「アイプチの方が綺麗になりますよ~♪2

私「じゃあ、アイプチでお願いしますいいねぇ~

キラキラ二重にして欲しいキラキラ

とリクエストしたものの・・・

↓今までしたことないっちゃねっ↓

一応、メザイクは買って開封もしとったっちゃけど

イマイチ使い方分からず放置笑



まずはアイプチオンリーで二重に挑戦っtomominnie

ペタペタ塗って盛り

「目を閉じてください~・・・開けてください~」

がんばれアイプチっチアリーダー

なかなか二重にならんぬおぉぉぉ

がーんアイプチでがんばってもらったけどならんがーん



次はメザイクで挑戦じゃっtomominnie

ピュって引っ張ってグイってして汗(←何のこっちゃ笑

「目を閉じてください~・・・開けてください~」

何回か繰り返しとると

私「あ、できよる・・・?」

アイプチの糊が少し残っとって

その上からメザイクをしたけん

キラキラ何とか二重成功っキラキラ

アイプチとメザイクのダブル使いならできるみたいバンザイ



「普段から二重にしてたらカタチがついて、

 気付いたら二重になってた、ってこともあるんですよ~♪2


都市伝説と思っとったらホントやったんやびっくり

「メザイクとかも毎日やってたらカタチがついてくるんで

 もっとスムーズに綺麗にできますよ~♪2


普段から練習すればいいってこと?

私「がんばりますっウッオオオー



ってことで

括弧昨日からメザイク始めました括弧

ばーーーり時間かかるし下手やけど汗

キラキラそのうちカタチがついてくることを祈ってキラキラ

なんというかここまでくると

メイクというよりは・・・

顔の上で図工!?デスネ汗