【ヘア】ボブ待ち | コウノトリ召喚計画成功!

コウノトリ召喚計画成功!

ダイナミックな妻と
  超几帳面&家電好き夫の
    ドタバタ二人暮らし奮闘記!

まず考えたのは

カレンダー当日のスケジュールカレンダー

ヘアのスケジュールは

1WD挙式バージョン(クラウン)

2WD披露宴バージョン(ボンネ)

3色打ち掛け洋髪バージョン


当日はこの3種類の髪型をするけど、

キラキラ前髪は全部違うパターンでいきたいなキラキラ

前髪で印象変わるしハート

けど、顔が長いからポンパドールとかはイヤやなNG



挙式はタイトにまとめるのがすっきりでいいかも電球

その分披露宴はすこーしふんわりさせたいなぁるん♪

洋髪はボブも考えてるけど、

前髪有りの日本髪の画像を教えてもらって、

それも実際にしてもらいたい気がする♪2

カクテルドレスは・・・もぅ、思いつかんガーン!!

お任せにしてもらおっ・・・。




実際にヘアの打ち合わせに行くと

まずは基本的なことの確認o(´v`)o

衣裳はコレですよね~ウェディングドレス

前撮りの時はコレを持ってきてください~♪2


などなど

そしてヘアに対する私からの希望をお伝えしてニコ

キラキラ全ての髪型の前髪を変えたいキラキラ

キラキラ三つ編みとか編みこみが好きキラキラ


実際に結ってもらうことにtomominnie



ウェディングドレスまず挙式バージョンウェディングドレス

前髪:左から右に流して途中で三つ編み♪2

タイトにまとめたいけど、夜会巻きほどはイヤNG

ってことで、

三つ編みをぐるぐる巻きつけていきましたっMe

$やる気ゼロの女が・・・結婚式挙げてやるっ!!

大好きな三つ編みをいっぱいしてもらってご機嫌はぁはぁ

雑誌に、前髪の途中から三つ編みをしてるのがあったんで、

それのマネもしてもらいましたっハート



ウェディングドレス次に披露宴バージョンウェディングドレス

前髪:さっきと逆で、右から左にかなり重めに流して、
   カーブもかなり丸めにして、毛先はホントに丸めちゃう♪2


挙式がタイトやけん、

披露宴は少しふわっと、少しダウンはぁはぁ

$やる気ゼロの女が・・・結婚式挙げてやるっ!!

この頃から美容師さんに

私「もぅ、髪を切りたくて切りたくてたまらなくって・・・涙

そんな話をしだして、

私「披露宴が終わって二次会までの間に切りたい!工作バサミでもいい!」

思わず言ってしまうくらい切りたいことを切々と語ってました笑



カラードレス(オレンジ)続きましてカクテルドレスバージョンカラードレス(オレンジ)

前髪:当日は着ないので自然におろす♪2

カクテルドレスのヘアは考えてなかったんでお任せに

かなり大きなヘッドアクセもあるっちゃねーはぁはぁ

$やる気ゼロの女が・・・結婚式挙げてやるっ!!

三つ編みが好きで、

辻ちゃんが三つ編みでヘアバンみたいにしてるのがやってみたいMe

そんな話になったんで、三つ編みのヘアバン(n´・ω・n)

ダウンスタイルにしよっかーMe

でもカクテルドレスは首からデコルテにかけてのアクセが多いけん

顔の左側で三つ編みでまとめてもらいました(n´・ω・n)

$やる気ゼロの女が・・・結婚式挙げてやるっ!!




しばらく美容院に行ってない私えぐえぐ。。。

テンション急上昇ハート

かわいい髪形ばっかりしてくれるけん

キラキラもぅ、楽しくてしょーがないとっキラキラ



思いっきり楽しんでる一方・・・

じっとソファーでボブ待ちの彼泣。

待っててね

ボブは・・・

大トリにもってくるからっ(。-`ω´-)ポッ