【和装髪型】洋髪大作戦!! | コウノトリ召喚計画成功!

コウノトリ召喚計画成功!

ダイナミックな妻と
  超几帳面&家電好き夫の
    ドタバタ二人暮らし奮闘記!

以前の洋髪のブログ

ayaたくさんのアドバイスありがとうございましたaya



みなさんから頂いたアドバイスを元に、

私なりに作戦を練ってみましたキラキラ



作戦其の一

洋髪でも和風の写真を集めて、母に見せて洋髪への理解を求める頑張る




去年結婚した従姉妹はかつらをかぶったから、

がーんおそらく母は洋髪を見たこと無いがーん

和風の洋髪もあるんよー(^ω^)

洋髪でも和装と違和感がないんよー(^ω^)


ということをアピールハート


作戦タイトルは・・・

『THE刷り込み』



作戦其の弐

式場に相談して、前撮りに和装2パターンをお願いする頑張る




どうしてもかつらが譲れないって言われた場合、

式場に和装は洋髪とかつらの2パターンお願いできるか相談コッショリ

衣装2点の撮影プランをお願いしてるから、

もしかしたらダメかもしれんけど、

聞くのはタダ!!

人前式だって、何気なく聞いたら、

教会式より3万円お得ってことやったけん、

とりあえず電話してみよう電話



作戦タイトルは・・・

『プライド捨ててゴマをすれ』




作戦其の参

ちょっと歩み寄ってみてもいいんじゃなーい頑張る




涙かつらは絶対イヤ涙

そう強く思ってたけど

とりあえず被ってみるしゃきんっ


衣装合わせのとき

「最近のかつらは、少し茶髪っぽいのもあって~」

ってお話をされてたから、

とりあえず挑戦してみる姿勢を見せて

「被ってみたけどやっぱり洋髪がいいやーやれやれ

と言ってみるむむっ


作戦タイトルは・・・

『結果は決まってるけど大人の対応』



作戦其の四

別の写真屋さんに依頼頑張る




ゼクシィネットに登録をしてたのをすっかり忘れとったっちゃけど汗

さっき見てたら有力情報発見目

なんと

キラキラ和装1点なら7777円で
     衣裳レンタル+ヘアメイク+撮影+台紙付写真キラキラ


ここで母のために記念写真を撮ってプレゼントプレゼント

ってかコレ、

上の3つの作戦が成功してもやってもいいかもしれない・・・キラキラ



作戦タイトルは・・・

『サプライズプレゼントでお涙頂戴』




ふぅ・・・



現在、作戦其の一に取り掛かっておりますが、

早速つまづいていますガーン!!

ネットで洋髪の写真を探そうと思ったけど、

いいなぁ(´・ω・`)

と思った写真は1枚だけ・・・えぐえぐ。。。

ブライダルの雑誌ってちょっぴりお高めやけど、

買っちゃおうかな?

$やる気ゼロの女が・・・結婚式挙げてやるっ!!

以前購入した25ansウェディングの着物バージョンですきもの

ただ、毎年7月発行みたいで、

涙今、楽天にも在庫が無い状態涙

しかもレビューで、

354354ほぼ、振袖×洋髪で色打ち掛け×洋髪は無し354354

なんて残念な情報ががーん



こっちは元々買おうと思ってたのよね(´・ω・`)

$やる気ゼロの女が・・・結婚式挙げてやるっ!!

WDのメイクとか髪型とか、

まっっっっったく分からんけん、

WD同様ドンに聞いて打ち合わせをしようかなぁ電球

って思ってたのです(。-`ω´-)ポッ

また、ドンの餌付けせんと・・・・・フッ

これも楽天で売り切れやったけど、

毎年5月発売なのかな?

もうちょっとなんで、これは新しいのが出たら購入予定頑張る

この中に、和風の髪型が掲載されてることを祈るっ(=´;3;`=)




いつもコメントくださるサザエさんサザエさんは、

ブログで素敵な写真をたくさん紹介されてるけど、

どうやって見つけてるのかなぁ(=´;3;`=)



ayaオススメの本やサイトをご存知の方教えてくださいaya

でもさー・・・ためいき*

でもさー・・・ためいき*

ネットで見つけた唯一の写真を見ながら思ったけど・・・じー・・・

汗ポンパドールしたら日本髪じゃん汗
(違いが分からんあはは・・・