きょうは満月、お財布フリフリの日 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

きょうは満月、お財布フリフリの日

ExciteTranslation
ローフードの取り入れ方
ツインソウルとソウルメイト
ナマステとは

ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ 

本日は満月なので、お財布フリフリの日です。

ご存知の方も多いと思いますが、
新月は願い事をしたり新しい事を始めるのに向いていて、
満月にはお財布フリフリなどの
吸収することに向いています。


月のリズムで生活していくと体調が良くなっていくと

岡部先生も仰っていました。

先生のもとにはやっと妊娠出来たとの

報告もたくさん来ているとの事です。



◆お財布フリフリの方法◆

1 お財布を用意します。


2 お財布からクレジットカード、領収書など
お金を消費するものを除きます。
お札は入っていてもいなくても構いません。


3 外(ベランダ)で満月に向かってお財布や通帳を

フリフリしながら、お金がたくさん入って

くるイメージをします。

月の満ち欠けカレンダー

晴れ晴れでなくても雨雨や曇りくもり

満月満月が見えなくてもOKです。

満月になる1日前~1日後までにします。

天気が悪くても満月のパワーは絶大ですから

安心してね。


フリフリしながら

「今月も臨時収入がたくさん入りました。
 お月様ありがとうございます!」 と宣言します 。


満月は月の引力が最も強いのでその力で

お金も引き寄せると言う事です。


その際支払いの部分はいらないということです。


私が教わった時は財布は空っぽにして

たくさん入ってくるようにすると言われました。


通帳には金額が書いてある所に鉛筆で「0」を

いくつか増やすとこれまたいいのでやってみてね!


私、いったい何億持っているのはてなマーク

な~んて気分がいいですねぇビックリマーク


くだらないと思わずにやってみると案外宝くじが

当たったり、馬券が当たったりする

かもしれませんね(⌒-⌒)ニコニコ



★.・゚読んでくれてありがとう★.・゚

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表

九星気学  

光の法則  

フリーアンチウィルスソフト

玄米の加茂有機精米



★─★─────────

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

──────── ★──★