めぐみ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。




実はめぐちゃんの本名は

めぐみです。



びっくりした?するわけない(笑)





ひらがなで めぐみ です。



                               あきちゃん






母が付けてくれました。



めぐまれた子になりますようにって。





                             探偵 てっちゃん




私の年代では、まだひらがなの名前は多くないと思います。



でもひらがながよかったんだって。




ひらがなだったら、枠がないから。




                          おかぴーいかりん






友達にも、旦那さんにも、家族にも、

健康にも、お金にも、容姿にも、仕事にも。





あと、何かは分からないけど

思いもつかない、まだ見ぬものにも、

目にはみえないものにもめぐまれますようにって。







                                   アッコ






めぐまれてめぐまれて、


そして多くの人に多くのものを


めぐむ人になりますように。







                            サトー・マサトさん







そうやって幸せになりますように。






                 あいちゃん・コバさんきみちゃん
                 まだ見ぬちゃだぬきさんとかのんさん
 






今、私は多くの人にめぐちゃんと呼ばれるようになれました。







                                みっちゃん






めぐちゃん。


そのたびにみんなが私の幸せを祈ってくれるのです。




                                 謙ちゃん






これからも祈ってください。





きっと多くの人を幸せにできる人になるからね。







みんな、本当にありがとう。





Android携帯からの投稿