【感想一覧】梶貴美男さん札幌招致セミナーご感想一覧 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

梶貴美男さん札幌招致セミナーのご感想一覧です!

 

 

ありがとうございましたペコリ

 

2017年7月開催


 『起業勉強会』

今井理恵さん
→梶さん起業勉強会&ビジネス塾!!

奥山絹子さん
→「起業勉強会」

 

桑島まゆみさん

→【愛の一撃か?】「整理収納、嫌いでしょ!」by 梶 貴美男さん


竹部礼子さん
→え、何で分かるんですか???

 

 『ビジネス塾~入門編1ヶ月コース~』

 

田端菜穂さん

→【ビジネス入門レポ⑭】開業届【屋号どうする】 

 


 『ビジネス塾~実践編6ヶ月コース~』

 

今井理恵さん
→梶さん起業勉強会&ビジネス塾!!

 

竹部礼子さん
→え、何で分かるんですか???

 

田中千比呂さん

→ビジネスコース2日目受講レポ

 


 『他力本願寺セミナー』

 

今井理恵さん

→他力本願寺セミナーー!!

 

兼子明子さん
→梶さんの他力本願寺セミナー

 

佐々木礼子さん

→他力本願寺セミナーレポ!

 

やまだちはるさん

→あまりの衝撃に、寝落ち。笑

 

 

 

 

2017年6月開催

 

  『ビジネス相談会』

綿谷麻衣子さん

 クリック衝撃の一言

 

 『ビジネス塾~実践編6ヶ月コース~』

 

今井理恵さん
 クリックビジネス塾4回目!

 

佐々木礼子さん

 クリック☆梶さん来札初日は、梶ミーティングとビジネス塾実践☆

 

 

 『ビジネス塾~入門編1ヶ月コース~』

 

やまだちはるさん
 クリックビジネス入門コース継続2日目終了しました!

 

 

 『7つのポジショニング1dayコース』

 

今井理恵さん

 クリック7つのポジショニングセミナー!!!

 

佐々木康吉さん
 クリック目からウロコでした。

 

竹部礼子さん
 クリック4つポジと7ポジと私~その①

 クリック4つポジと7ポジと私~その②

 クリック4つポジと7ポジと私~番外編『竹部、BS手放します!』

 クリック4つポジと7ポジと私~完結編

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月開催

 『ビジネス相談会』

佐々木 礼子さん
 クリック☆来札1日目の梶貴美男さんビジネス相談会☆

 


 『ビジネス塾~実践編6ヶ月コース~』

今井 理恵さん
 クリック自分のビジネスの地図を自分で描いていく


佐々木 礼子さん

 クリック☆来札1日目 ビジネス塾~実践編☆

 

 

 『ビジネス塾~入門編1ヶ月コース~』

 

兼子明子さん

 クリックビジネス塾入門コース2日目!


田端菜穂さん
 クリック【ビジネス入門レポ12】脳みそが無くても描いとる…!!

 

山崎美奈子さん
 クリック【学ぶこと】ビジネス入門札幌3期2日目でした

 

やまだちはるさん

 クリック本当に思ってる??

 

 

 『4つのポジショニングセミナー』

 

脇坂さやかさん

 クリック4つのポジショニングセミナーを受けてきました

 

佐々木礼子さん

 クリック☆梶貴美男さんの『4つポジ』と『幸せ塾』☆

 

 

 『幸せの生き方塾』

 

今井理恵さん

 クリック幸せ塾 ♡ 自分の心から湧き上がる気持ちは?

 

佐々木礼子さん

 クリック☆梶貴美男さんの『4つポジ』と『幸せ塾』☆


 


 

 『たべの4コマレジュメ』

 

クリック予告編

クリック幸せの生き方塾1/3 幸せとは?

クリック幸せの生き方塾2/3 感謝と思いやり、他

クリック幸せの生き方塾3/3 Q&A、まとめ


 

 

 

 

2017年4月開催

 『ビジネス相談会』

田端 菜穂さん

クリック【ビジネス塾入門レポ⑩】今日のダイジェスト 

千葉 彩さん

クリック”梶貴美男さん『ビジネス相談会』に参加しました”


佐々木 礼子さん
クリック梶貴美男さん来札1日目の『ビジネス相談会』


 『ビジネス塾~実践編5ヶ月コース~』

今井 理恵さん 

クリック4月の梶さん♡仲良しはビジネスではないっ!!
クリック今ここにある幸せ

佐々木 礼子さん
クリック梶貴美男さん来札1日目の『ビジネス塾~実践編5ヶ月コース~』

 

 

 『ビジネス塾~入門編1ヶ月コース~』

 

斎藤なつ美さん
クリックなぜお茶会100回なのか!

やまだちはるさん

クリックわたしの働く理由、軸となる想い

 


 『TA能力開花セミナー』

佐々木 礼子さん
 クリック梶貴美男さん来札最終日の『TA能力開花セミナー』

 『幸せの生き方塾』

遠藤 沙也佳さん
クリック3回目の幸せの生き方塾

佐々木 礼子さん
クリック梶貴美男さん来札最終日『幸せの生き方塾』
 
 

 

 

 

2017年2月~3月開催

 『ビジネス塾~実践編5ヶ月コース~』

今井理恵さん
 クリックビジネス5ヶ月コース始まる♡

佐々木礼子さん
 クリック【梶貴美男さん来札2日目】梶ビジネス塾~実践編~スタート!

 『ビジネス塾~入門編1ヶ月コース~』

田端菜穂さん

 クリック【ビジネス塾入門レポ①】はこちら
 クリック【レポ②】わたしが梶さんに言われたこと

 クリック【レポ③】そして問題が起こった。
 クリック【レポ④】たべちゃんの謎

 クリック【レポ⑤】増殖する○○

 クリック【レポ⑥】自分の状態に気づくとき
  クリック【レポ⑦】スマ子の予想外

 クリック【レポ⑧】ピンチの時にオススメの一言
 クリック【レポ⑨】はずかしい

 

遠藤沙也佳さん
 クリック起業入門1日目〜再受講編〜


兼子明子さん
 クリック一大発表 〜起業入門コース1日目〜

佐々木礼子さん
 クリック【梶貴美男さん来札3日目】梶ビジネス塾~入門編 スタート!


 『幸せ塾』

竹部礼子さん
 クリック進む勇気!-いよいよビジネス塾が始まります

遠藤沙也佳さん
 クリック私は、絶対に、幸せに生きる。

佐々木礼子さん
 クリック【梶貴美男さん来札1日目】幸せ塾とビジネス相談会

はがみきさん
 クリック幸せの生き方塾に参加しました。レポします♪

 『ビジネス相談会』

今井理恵さん
 クリック梶貴美男さん!ビジネス相談会☆

山崎美奈子さん
 クリック【ご感想】方向性が見えてきてすっきりしました。

竹部礼子さん
 クリック私がビジネス相談会を受け続ける理由

田中千比呂さん
 クリックビジネス相談会を受講すると!

 『安定するビジネスの作り方が分かるセミナー』

田中千比呂さん
 クリック安定するビジネスの作り方

さなんささん
 クリック安定するビジネスの作り方セミナー受講 ♡ 右肩上がり ♡ そうでしたか( *´艸`)

島田和子さん
 クリック【ご感想】私は〇〇する事からはじめようと思いました。

 『あなたのファンを増やすコミュニティ作りセミナー』

田中千比呂さん
 クリックファンを作るコミュニティー作りセミナー

脇坂さやかさん
 クリック梶貴美男さん来札☆セミナーに行ってきました