{CC8A4B3C-738B-4549-9EC5-8D9C1E3FAB49}




札幌発ハート明日から始められる!
プチプラコスメでメイクレッスン✨
ナチュラルメイクアドバイザー
やまだちはるですウインク
 
ナチュラルメイク
×
お似合いのカラー
のご提案で
あなたの魅力を引き出しますキラキラ
 
 
{8CAE54D5-60BC-431D-96CE-CF20D062D29D}
 
 
 
 昨日は、ドキドキ。
ビジネス入門再受講、最終日でした!

この1ヶ月を振り返る。
なんだかフワフワしてました。
不可抗力(事故とか)があったり
やる気にムラがあったり
夢中になることを間違ったり

そんなわたしも、わたし。

で、どうしたいか。

決める

簡単なようで簡単ではない
腹をすえて
本心に確認する。

自分が本当は、どうしたいのか?
ダメな自分だと、本当に思っていますか?
そう問われた時に
気がつかないふりをしてるだけ。
わたしは、存在しているだけで尊くて
大事な存在であること
本心でダメなわたしとは思っていないこと

やるかやらないかじゃなくて
やるかやるかやるか!
そうだった。
はじめた時の精神力を
すっかり忘れていた。

メイクアップは楽しい
札幌に、全国に、
今より少し素敵な女性が増えたら嬉しい
鏡をみて、わたしって素敵ね
と思える"わたし"
そんな女性を増やす



 新しいことやりますウインク
チャレンジ!
昨日の自分より
今日の自分が好き
 
 
梶さんが札幌に来てくれているうちに
わたしの脳みそ爆発させてやる!
殻を破る!
 

 ナチュラルメイクアドバイザー

やまだちはる 

 

ナチュラルメイク
×
お似合いのカラー
のご提案で
あなたの魅力を引き出しますキラキラ

 

*ご提供メニュー*

・アイメイクレッスン

・眉メイクレッスン

・メガネメイクレッスン

・パーティーメイクレッスン
 

 ガーベラ お申し込みはコチラ ガーベラ

 

リクエスト開催受付中!