【梶貴美男さん来札3日目】梶ビジネス塾~入門編 スタート! | 『あなたに代わって事務・PC作業いたします』札幌 事務・PC作業代行

『あなたに代わって事務・PC作業いたします』札幌 事務・PC作業代行

え!書けない?時間が無い!?
そんな忙しいあなたに代わって、事務、パソコン作業をお手伝いします!

事務作業でみなさんをサポート

佐々木礼子です。

 

 

梶貴美男さん来札3日目は、『梶ビジネス塾~入門編1ヶ月コース~』ですドキドキ

矢印梶さん来札日程はこちら

 

 

今回受講される方は、こちら!

 

 

キラキラヤフオク代行、講座講師の遠藤沙也佳さん

キラキラ4コマオタクの田端菜穂さん

キラキラハンドメイドバッグ作家の兼子明子さん

キラキラ100回お茶会開催中の斎藤なつ美さん

の4名の方々です。

 

 

私はサポートで入らせていただきました!

始まる前のみなさん、緊張感が伝わってきましたドキドキ

 

 

ですが、始まってみると、あれ、、、なんだか違った雰囲気にこ

入門編2期は和やかな雰囲気でスタートしました(´∀`o)

 

 

昨年の起業入門コースは、15名という大人数での受講だったので、ピリピリした空気がすごかったです。

あの時は梶さんの鋭い言葉が飛び交っていたような・・・エヘ

 

 

座学の後は、個別コンサルに入ります。

 


(あ、寝ている訳ではありません!!)

 

 

それぞれ、

自分がモヤモヤしていた事、

今やるべき事、

自分の可能性を広げる事

 

 

が明確になり、1ヶ月がスタートしました!pink

 

 

私もサポートさせていただきますので、よろしくお願いしますはぁと

 

 

入門編終了後は、懇親会へ

唯一、ラム刺しが食べられるお店

ラムハウスケケレにこ

 

 

ハンドメイド子供服作家の今井理恵ちゃんと

布なぷきんとガーゼマスクを作っている山崎美奈子さんも一緒ですにゅん ver2

 

 

 

梶さんのお話を聞いていると、どんどんビジネスが楽しくなってきましたにこ

私は、色々な方のビジネスを知る必要があって、それが自分のビジネスを広げるカギでもあります。

 

 

そんな中、びっくりゲストが・・・

ぜひ梶さんにお会いしたいと、夫が登場!pink!pink

 

 

ビジネスの成功には、パートナーシップも大事。

夫婦間がうまくいっていればビジネスが成功する確率は高くなる。

(特に女性のビジネスに関して)

 

 

梶さんも柔らかい雰囲気で過ごされていましたスキ

 

 

札幌滞在3日目

梶さん、ちょっとお疲れの色が見えてきましたが・・・!

あと2日間よろしくお願いしますにこ

 

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

3月3日は、午前午後とセミナーに、ランチ会。

スケジュールみっちりで進行中です!pink

 

 

矢印梶さん来札日程はこちら

 

 

事務作業でみなさんをサポート 佐々木礼子ご提供メニュー

事務管理
・お申込フォーム作成(Googleフォーム)※フォームメーラー、フォームズも対応可
・申込者リスト作成(Googleスプレッドシート形式、Excel形式)
・申込者管理ご案内メールひな形作成(ご案内メール送信、メール対応等)
・顧客リスト作成(Excel形式)
・文書作成代行(ワークショップ資料作成等 Word,Excelファイル)
・マニュアル作成(誰でもかんたんヤフオク出品講座マニュアルを作成しましたかお
・パソコン速記、文字起こし
ブログ管理
・アメブロ読者登録代行
・各種記事定期アップ、告知記事定期再アップ
・ブログ記事テンプレート作成(告知記事、感想記事、一般記事)

各種お申し込みはこちら お問合わせ
facebook佐々木礼子Facebook (友達申請大歓迎!)