とっさの歩きながら撮る写真が、下手でブレブレ( ´艸`)☝

 

 

 

 平成29年2月28日からまたやってきましたよ!

 

 

sapporoへ!

 

 

 

   K-J-が 真顔真顔↓ 

 

さなんさは、起業入門コース2日目を終え(☜まだアップしておりません( ´艸`)

 

 


数カ月ぶりの梶さんに会うべく

 

 

 

ベル安定するビジネスの作り方セミナーに参加してきました音譜

 

 

 

【起業入門コース受講のBLOGをご覧になる場合はこちらをクリック!☟】

 

 

シリーズ1= デザインでやはりSTART! 

シリーズ2= 受講お断り!

シリーズ3= 苦手な講師

シリーズ4= 最後に思わずあなたも歌う♪Blog
シリーズ51期生メンバー紹介とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

シリーズ6= 時間がゆっくり流れていく体験

シリーズ7= 人に頼もう…樹海のパン屋は売れない…

シリーズ8= 4つポジ受講!深夜のSkype
シリーズ9 =幸せ塾受講~その後…幸せか?

  ☝

 

起業入門コースの講師

梶 貴美男さん

BLOGをご覧になる場合はお名前をクリック!

招致・マネジメントといえばこの人!

梶さんを招致した方です。

ブログ集客セミナー

4つのポジショニングセミナー

強み発掘

星野恵さん

 


 

 

 

 

梶 貴美男
安定するビジネスの作り方セミナー

 

 

■数あるBLOGの中から、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

Team I デザインさなんさです。

 

 

 

【起業して存続していくこと】

数字だけで見てみると(´・ω・`)

 

 

 

1年以内 ※30~40%

半分以上が辞めていますあせる

 

 

3年以内 ※70%~90%

10社中3社から1社

 

 

10年ともなると ※6%や7%

 

※ 数字は諸説あり時期によっても変わっていきます。

参考程度にご覧ください(・∀・)

 

 

STARTが※100社あっても

6社か7社しか生き残っていないびっくりのが現状の様。。。

(セミナーでこの話は出ておりません)

 

 

 

 

 

やはり、起業して

 

 

安定して続けていく。

 

 

 

 

それは簡単なことではないのかもしれません。

 

 

 

安定してというのは右肩上がりでいくこと!だそうですびっくり!

 

 

 

 

 

 

いやいやDASH!言うのは簡単よね(笑)とあえて言っておきますよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな内容ですもの照れ

 

 

 

 

 

会場は熱気に包まれていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

熱気違い(笑)

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

右肩上がりにするための内容もしっかり教えて下さいました!

 

 

 

 

 

 

山根

☟と言っている訳ではありません。(ネタ元:by.アンガー〇ズ T中)

写真怒られるかな…(笑)いや!!心の広いお方です流れ星

 

 

 

 

 

■右肩上がり…その内容は

 

 

出張サロン 癒~ゆう~

耳つぼジュエリー
よもぎ蒸し
ヘッドスパ

ベル田中千比呂さんが

とってもわかりやすく書いてくださいましたアップアップ

お名前をクリックするとその記事が開きます。

 

 

 

 

 

 

■Team I デザインは平成25年から細々と

 

 

請負の仕事からコツコツと…始まりました。

 

 

存続だけで言うと 今年の秋で丸4年です。

 

 

 

 

 

昨年末あたりから公表させていただける方からのお仕事もいただいて

 

仕事の仕方も変わっていく中で

 

新たな喜びもアップ改善が必要な困難もDASH!実際にあります。

 

 

 

 

動き出したら失敗だらけです笑い泣きチョキ

 

 

 

 

失敗もたくさんあるという事は、たくさん動けている。

 

内容を改善していくと新たな景色がある!と、自分を励ましながら

 

こうじゃなかったんだ笑い泣きと学び。

 

 

簡単じゃないとしても

 

その現実をわかった上でやって行こう!

 

と、進んでおりますチュー

 

 

 

 

 

 

数値的な結果から見ても難しそう

 

だからさなんさは時に学びに!

 

調整しに!行くんですウインクふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

この日は起業入門コースで学んだ内容を復習メモした一日でもあり

 

学んできた事を元に、

 

今後の進み方をこの日は確認した一日にもなりました。

 

 

 

 

 

梶さんは、この日も梶節(ズバっと)健在ニコニコ乙女のトキメキ(笑)

 

ただただ感謝ですふんわりリボン

 

 

 

 

 

写真はブレブレですが…

 

 

 

 

しっかりと歩いていけるよう

 

精進してまいりますベル

 

 

 

 

 

文頭にあった写真…

 

 

 

 

あまりにさなんさの歩きながらの

 

 

写真がブレてるから

 

 

心も仕事も安定の整理収納プロ

竹P(竹部礼子さん)に代わってもらってパシャ!カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもブレとるやないかーい( *´艸`)( ´艸`)

とっても楽しかった移動写真でした爆  笑音譜

 

 

 

 

 

ご一緒してくださったみなさまも

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そして!
今年はセミナー講師としても!

 

Team Iデザインとして

 

フライヤーデザインに関わる講座も

 

開講を目指して準備を始めました。

 

 

 

 

いつかクレイジーになっているびっくりもやもや!と、

 

気がついたアンガーマネジメントの講師への道!

 

【理由はこうでした】

 

講師になる際の仲間を見渡せば、

既に講師として活躍していらっしゃる方々で…

 

素晴らしい方々にたくさんお会いして…

 

あんな立派に私にはできるだろうか?

自分の存在は…この団体にとって、邪魔にならないだろうか?☜どんだけ?( ´艸`)

 

ちゃんとせねばびっくり

と、まだ1ミリも何もしていないのに人の目を気にして縛りをかけていたのでした!

 

 

 

 

起業入門でも鍛えられて…

 

心理学も学んでみると…

 

爆  笑でへ!

私は私としてしか居られないから、私が伝える意味がある!

 

意味がないと思ったらそれから考えたらいい!

 

もしもお偉い方からチーン怒られたら( ´艸`)それから考えたらいいよねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

サーフィンがしたくて、いきなり全て揃えて波に乗ったあの日も

 

 

 

 

 

電柱に登ってみたくて、ヒラヒラしたスカートで
夢叶って登ったところに…母と母の友人が長話を終えて登場して
びっくりびっくり

高いところから失礼目した幼少期もチューDASH!

 

 

 

 

私はこれやる!と心から言ったらあきらめない性格なようなので笑

 

 

 

 

人にどう思われるか…他人軸だけで人生を決めずに、進みます(*^▽^*)
 

 

 

 

しっかり自分の軸を思い出しました!

まだまだ色々な場面で迷ったり騒いだりしそうですが爆  笑(笑)

あたたかく見守って下さると嬉しく思います。

 

 

 

 

仕事は仕事!

 

Team Iデザインのさなんさです。

 

一人の母親として、女性として

 

 

 

 

 

女性・ママ向けの講座が

1件決まったのでお知らせです。

【アンガーマネジメント入門講座】

 

3月29日(水)10時~11時30分

費用:3240

 

持ち物:筆記用具


会場:厚別信濃会館(旧厚別会館)

札幌市厚別区厚別中央4条3丁目3-6

最寄り駅:JR厚別駅

無料P:10台(近隣コインパーキング有)

 

講師:いのこ さなえ(さなんさ)


お申込み・お問合せはこちらからお気軽にどうぞ☆彡

 

 

今日も素敵な一日をウインク音譜

 

ベルめぇ~やぎ座


 

【今日その他の登場人物】

 

起業入門コースの講師

梶 貴美男さん

 

BLOGをご覧になる場合はお名前をクリック!

 

招致・マネジメントといえばこの人!

ブログ集客セミナー

4つのポジショニングセミナー

強み発掘

星野恵さん

 

出張サロン 癒~ゆう~

耳つぼジュエリー
よもぎ蒸し
ヘッドスパ

田中千比呂さん

 

BLOGをご覧になる場合はお名前をクリック!

 

整理収納プロデューサー
なんと建築士さん!

竹部礼子さん

 

デザインの お仕事承ります。

■フライヤーでざいん=片面 3000 yen
※印刷まで要する場合は別途(無料見積)


■その他のメニュー
詳細・お問合せは
コメント欄かオーダーフォーム内の備考又はご要望欄からどうぞ。


※大変ご好評いただき、感謝申し上げます。
現在の 
名刺・フライヤーデザインの
・新規受付の納期
 &

・デザインの実例は こちら をご覧ください。

増刷・変更のお客様はお気軽にお申しつけくださいます様、重ねてお願い申し上げます。

その他デザインのご相談なども随時承っております。


今後ともTeam Iデザインをよろしくお願い致します。


Team I デザイン さなんさ