起業入門コース受講中です。

━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━

結局受講してるんじゃないの!(笑)

 

 

Team I デザインさなんさです。

今日は受講前の話をしますね音譜

 

 

講師はあの人です。

だれだれ?|д゚)

 

前回のBlogに記載!

気になる方はご覧ください

「ポチっ」をクリック!➡➡ 「ポチっ」

 

 

私。

ここだけの話。

最初、お断りしたんです( ;∀;)

 

自分でまずやってみての成果はどうかな?

と、いう思いがまず生まれました。

 

そして

この話をいただく前、Blogも更新せず💦せっせと活動していた時に
 

人生が変わった!

と、言ってもいいほど…

 

これをやります!

と、明確に思えるものに出逢ってしまったから…。

 

お金がないとか…時間がない

 

などと言って起業入門コースの受講を断りましたが、

 

講師を招致してくださった

 

星野 恵さん


Blogはこちら

 

 

星野さん本人、最初にお声をかけて下さった時

 

「さなんさ 絶対来た方がいいって!」

 

って…おっしゃったんです。

 

 

「絶対」

という言葉は、

軽い言葉ではないし、

そんな軽々しく使っちゃいけない"(-""-)"ブツブツ…

と、勝手に思っている私は 少し引っかかるものがありました。

 

彼女には、私さなんさが女性が働きやすい会社を作りたい!

 

と、話していたから。

 

 

 

その時の私さなんさの状況といえば…

 

Team I デザインの仕事をたまーに!

 

・勤め仕事で全力を出す!

 

・最近出逢った●●●マネジメントの理解を深めるため

読書・動画鑑賞・プレゼン練習♪

 

・PC作業のインストラクターや講座やろうかな!と資料作り。

 

・日々、2か所に居る子供たちのお迎え

 

・もちろん子育ても

 

・梶|д゚)

ちがっ!違う!家事!料理・洗濯・掃除もその他色々💦

 

・友人や刺激をくださる方とお茶をする♪

 

 

そんな日々。

 

既に時短の方法も実践していて これだけでも手一杯あせる

 

と、思っていたのです。

 

 

 

結局「絶対!」という言葉が気になって

 

さなんさは受講を決意します。

 

 

 

自分の進みたい道にもプラスになるかもしれないおねがいキラキラという気持ちと、

 

自分がやっと見つけた道を変更したくはないDASH!DASH!

 

と、いう思いを胸に…。

 

会場へ。。。

 

 

会場で私、泣きましたえーん

受講の様子はまた次回(●´ω`●)