梶 貴美男

札幌 起業入門コース1期生

シリーズ第8弾!

 

 

 

起業入門コース中の出来事を

 

さなんさの目線からお伝えしておりますカナヘイうさぎ

 

 

 

今年もあっと言う間に 2月になりましたね♥

 

 平成29年2月28日からまたやってきますよ!

 

 

   K-J-が 真顔 ↓ 

 

 

 

 

2期生さんが始まる前に、シリーズ完結できるかな♥

 ☝

メニューが気になる方は

 クリック☞ 星野恵さんのBLOG にスケジュール詳細がございます。

 

 

 

 

 

前回までの内容をご覧になるには

こちらをクリック!

  ☟

 

シリーズ1 

シリーズ2

シリーズ3

シリーズ4
シリーズ5=メンバー紹介とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

シリーズ6

シリーズ7

 

  ☝


 

数あるBLOGの中から、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

「4つのポジショニングセミナー」

 

通称4つポジ ☜星野恵さんの4つポジ解説ページのリンクです。

 

 

ご存知ですかニコニコ!?

 

 

私はFacebook上で初めて知りました目

 

 

自分の適性を知る道具!

 

と、いったところでしょうか?

リンク先の解説ページに適切な表現があります(笑)

 

 

 

 

 

起業している人も

 

 

お勤めの人も

 

 

自分の適性を知るのは大切アップアップ

 

果たしてどのくらいの方がご自身の適性をご存知なのか?

 

少し気になる所です。

 

 

 

 

 

存在を知った時から受講したい!

 

 

と、思ったセミナーでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

さなんさ照れ

 

星野さんから起業入門コース中に急遽ベル受講パー

 

時短のためSkypeで

 

子ども達が寝た後~開催メモ

 

 

 

 

 

途中

 

 

星野さんが一言

 

 

 

 

 

 

さなんさ!座敷わらしが居る!ポーン ☞ ガーン ☞ チーン

 

 

 

 

(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 

奥に見えるドアがキョロキョロ

 

 

さーっと開いてガーン

 

 

 

隙間からえーん

 

 

 

顔がΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)!!!って…

 

 

 

大爆笑

 

 

私の娘ちゃんふんわりリボン

 

ドアから覗いていました(ノ´▽`)ノふんわり風船星

 

 

子供たちが起きてしまってちょこっと中断もあり…((>д<))

 

 

 

4つポジを、書き出したり

 

 

 

点数つけたりもするのですが

 

 

 

もう3人とも寝不足で

目

目

目

目を頑張って開けている状態チューアセアセ

 

 

 

思考回路がサクサク行くわけもなく

 

 

シンデレラタイムも過ぎて(つ∀<。)

 

 

 

前日に他の受講生のサポートで寝不足過ぎた星野さん…

 

ただ待っている間がさすがに辛そうでした(*´ `*)。o○

 

 

 

 

 

 

普段は下の写真の様に

 

THE!できる女性ですが…

 

密着してもらったからこそ見えた面もありましたウインク音譜

 

感謝です。

 

 脱線してますね!

 ( ´艸`)4つポジの話に戻って!!

 

ここでわかる適正で

 

進路も変わってくる人も中には居ると思います(*^▽^*)

 

 

 

 

ベル自分が何をしたいのかが、わからない!

 

 

 

ベルそんな時にもヒントになりそうなセミナーでした!

 

 

 

 

 

 

寝る瞬間に

 

こころがー?

 

からだから?

 

(*>ω<*)しあわせー♡

 

って叫ぶ声が聞こえてくる

 

気がしているさなんさです照れラブラブ

 

幻聴?(笑)

 

 

日曜日キラキラ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいますようにつながるうさぎカナヘイきらきら

 

ベルめぇ~やぎ座

 


 

【今日の登場人物】

 

起業入門コースの講師

梶 貴美男さん

BLOGをご覧になる場合はお名前をクリック!

招致・マネジメントといえばこの人!

ブログ集客セミナー

4つのポジショニングセミナー

強み発掘

星野恵さん

 

デザインの お仕事承ります。

フライヤーでざいん=片面 3000 yen
※印刷まで要する場合は別途(無料見積)

その他のメニュー
詳細・お問合せは
コメント欄かオーダーフォーム内の備考又はご要望欄からどうぞ。

Team I デザイン さなんさ