数あるBlogの中から多くの方に読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今回も

【梶 貴美男】起業入門コース1日目!

 当日の話 ☆ミpart.2! 
 

 

前回までの内容をご覧になるには

こちらをクリック!

  ☟

シリーズ1

シリーズ2

シリーズ3

  ☝

ボランティアにも興味をもち、人の役に立ちたい!

と、おもっていたさなんさ

 

 

Team I デザインのお仕事は請負デザインが主。

勤め先(建築会社)での広告作成も、

組織が大きくて

個人のSNSに私が作ったのー!

と、気軽に掲載もなかなかできず…

 

 

主に,知り合いからの依頼

頼まれてもいないのに口笛

友人価格を飛び越えた

ボランティア価格でのご奉仕状態 ¥

 

 

自分の価値を自分で低くしていた。

イイもの作れている自信もずっと無かったから…

お金をいただくことに遠慮がある。

と、いう現状もこの場で伝える際に、自分で確認ができました。

そのやり方は、忙しくしている私にとっては

頼まれるほど苦しくなる仕組みでした…

わかっていたけど、人には話せずにいた事です。

 

 

実際にボランティア活動に参加したこともありました。

どんな形で社会の役に立てるかな( *´艸`)ってカナヘイきらきら

 

3か月前。運命的に出会った

アンガーマネジメント
すぐに(後悔しない怒り方の)講師になったのでつながる花2カナヘイうさぎつながる花1
起業入門コースで、進む時にプラスになっていく話を学ぼう!

講座や診断をこれから提供したい!

が、

今までの実績がない。

よって

自信もって今すぐ売れる!

とは言えない…

 

 

だけどそれをやりたいのだ!

と、主張していたら…

 

 

梶さんは おっしゃいました…

 

 

梶さん『人の役に立たなければいけない! と、思っているのではないですか?』

 

 

さなんさ「はい!すごくそう思っていますおねがいキラキラ

 

 

梶さん

『人気の講師は必ず〇〇がある!』

ショックなうさぎ

チーン

 

今は人気の講師○○も実績もない

ここはビジネスを学ぶ、起業入門コース。

1か月間フルに動けるよう

 

今は他に、さなんさが今すぐ売ることができるものを探すことにしました。

 

考えても

考えても

PC関連にしか行きつかない…。

 

さなんさの商品は(●´ω`●)

●ちらしデザイン 3000

 

●名刺作成

 

menu

デザイン料 3000

 +

印刷までする場合は

 +

印刷代金

 ☝ 

納期まで15日程もらえる場合の

料金の例

A5 / 100枚 / カラー

デザイン 3000

印刷   2280

合計--------5280

 

※注意事項をご了承いただいた上でお申込みをお願いしております。

上記はデザイン最終確定までを仮で5日間と想定し、

印刷期間を10日間とした場合の料金目安です。

用紙や日程他、条件により金額が異なります。

コメント欄

またはFacebookのラブレターメッセンジャーからお問合せ下さい。

 

 

 

って…

ちゃっかり宣伝してみたてへぺろうさぎ

 

 

 

そして…

梶さんとさなんさ

こんなやりとりもありました。

 

 

梶さん『あなたは今幸せですか

 

 

さなんさ「しあわせですショックなうさぎつながるうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート。」

 

 

 

梶さん『今。幸せじゃない顔していますよ!』

 

 

 

さなんさショックなうさぎカナヘイびっくり!

 

 

 

梶さん『なにが幸せ?』

 

 

 

さなんさ☞ここは容赦なくバッサリいきます

説明も下手で上手に話せなかったな…(笑)

 

 

 

梶さん『幸せってさ… 照れ照れ照れ照れ照れ←聞いてる受講生のイメージ  』

そんなやり取りもありました。

 

梶さんが言う ”幸せ” をほんの少しだけ聞いて。

 

 

さなんさ

届いていなかったと思われるほどの声で

チーン幸せです」と、言いました(笑)

 

今はこの苦手な人(☜あえて名前は出さないよ(笑)

と話していて本調子ではないけども

いつもニコニコ幸せだもん♡と、思っていました。

 

 

約1か月後に

 ♡幸せ塾♡

で…ムンクの叫びポーズをとる事になろうとは…(  ゚ ▽ ゚ ;)

この時のさなんさは、まだ知りません。

ダイジョウブナノ( ̄□ ̄;)!?

 

 

幸せについての話も

なかなか上手に伝えられず悔しいな…

と、

思っておりましたら

 

背後からアップ(≧▽≦)音譜

梶 貴美男氏を招致した 星野 恵 さんが

 

納得していなさそうな私を見て一言…

 

 

 

 

 

 

 

 

「言い訳 多いなぁ」って…

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)ナーヌー?カナヘイびっくり

ショックなうさぎ

   ☟

 チーン

やっと 来た来た歌うとこ~(*‘∀‘)

ルンルンさびちい夜は~

 

ごめんだぁぁぁ~

 

さびしい夜はつまんなぁぁぁぁぁ音譜

 

by シャ〇 Q

or

by こうちゃん

 

大泣きうさぎ

さなんさ静かに 号Qもやもやアセアセ

号泣…。

 

自分の現状を説明しているつもりでいた自分が、

言い訳していただなんて

情けなくて涙が止まらなかったのでした。

 

 

切り替えて商品が無事に決まると…

 

そこには、約8時間もの間

 

撮影を手伝いみんなを見守ってくださっていた

 

梶さんの奥様

美香さんの姿。

 

 

「自信もってやれば大丈夫ハート」って…

力強い一言もいただきました。

チーン ☞てへぺろうさぎカナヘイハート

左の美女が美香さん♡

 

 

 

もう!やるっきゃない!

ここからがSTART!

札幌 起業入門コース1期生としての 1か月☆彡

 

 

さなんさは納得しきっているのか?

1か月どんな事をするの?

既に忙しそうだけど…

 

どうなる!?

 

さなんさてへぺろうさぎ

 

~今日出てきた人物のご紹介~

 

名前をクリックすると、ご本人のBlogをご覧いただけます。

 

梶 貴美男

 

梶 美香

 

星野 恵

※特別ゲスト

①シャ〇 Q

※☝歌詞聞いたままの言葉のため引用と記載しておりません。

 

②こうちゃん=(いいわけ こうちゃん)で検索!

きっと歌が聴けます♪( ´艸`)

 

 

 

今日も素敵な一日を音譜

めぇーやぎ座