会津旅行Ⅱ ⑬ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


繭未ブログ Tokyo Life!!


東山温泉足湯処

この旅での足湯は湯野上温泉駅と2度目ポ…/////

本当はどこかの旅館で日帰り湯したかったんだけど、時間的に無理でしたけむり

そんなワケでこちらの足湯に15分程度浸かってきましたーにこ


繭未ブログ Tokyo Life!!


2種類の足湯スペースがありましたびっくり

入口入って左は木をくりぬいた感じの足湯www



繭未ブログ Tokyo Life!!

なんと目の前にさきほどの土方さんの壁画がビックリ

土方さんを眺めながら足湯に浸かれます1


繭未ブログ Tokyo Life!!


右側の足湯は、足元が石でボコボコしてて、ちょっと歩くと足ツボ効果あり~な感じ汗

まぁ、足湯で普通は歩いたりしないだろうけど・・・

誰も人がいなかったので遊び倒しました!


繭未ブログ Tokyo Life!!


温度はちょっと高めで熱かったような気がしますハート

こんな贅沢な足湯が無料で楽しめるのはとっても嬉しいにこ!


繭未ブログ Tokyo Life!!
新選組ファンにはたまらない足湯スポットなのでした新撰組


射的へつづく



会津旅行Ⅱ

/ / / /

/ / / / / / /⑬


*みなさんコメントたくさんいつもありがとう!!必ずお返事します、遅くなるけどw


ペタしてね  読者登録してね