会津旅行Ⅱ ⑪ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


お秀茶屋

昨年 に引き続き、どうしても来たかった場所♡

田楽がおいしーーーーーの音符


幕末の頃からやってるお店で、土方さんも来た?とかw

近くに天寧寺・東山温泉、可能性は十分っハート


繭未ブログ Tokyo Life!!


今年は縁側の席をGET(゜∀・)

ここで食べたかったんだよねー音符

池には鯉が泳いでましたよ恋

繭未ブログ Tokyo Life!!


おっビックリ

ハンサムウーマン八重と会津博バージョンのスーパードライくまワーイ

嬉しいねぇ~!会津に来た感あるよねー桜**

繭未ブログ Tokyo Life!!

田楽ーーーーあははキャー

これです、これですよ奥さんずれてる

こんなうまい田楽ないっすよーーーーキラキラ


私のオススメはお餅です♥akn♥

甘い味噌、香ばしくこげてウマウマーあはは


ちなみにこれがこの日のランチねw

それぐらいボリュームあるよキラキラ



もぐもぐーーーご飯

ぷはーーーービール


サイコー!!


みなさん、会津へ行ったら是非是非こちらへ行ってみてくださいねきらきら

うますぎて笑顔になっちゃうから笑・



繭未ブログ Tokyo Life!!

暑い中、囲炉裏の前で一生懸命お父さんが焼く田楽、本当においしかった幸

絶対また来まーすにへ

繭未ブログ Tokyo Life!!


バスの時間が迫っていたため、ゲリラ豪雨の中を会津武家屋敷前までひた走るダッシュ

会津武家屋敷 もおもしろいよーぼー

西郷頼母邸が再現されてますキラキラ

今回はこちらはパス、この前からバスに乗る為にやってきました音符


繭未ブログ Tokyo Life!!


「あかべぇ」に乗って出発進行か

予定よりも30分くらい押してます・・・

やばいやばいダッシュ



東山温泉へつづく



会津旅行Ⅱ

/ / / /

/ / / / /⑪


ペタしてね  アメンバー募集中