繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


YouTube(白背景) 2015年5月1日(金)からユーチューブにて無料公開

「マイ・ツイート・メモリー」

https://youtu.be/A1j8Fy2TJLs



本 2015年4月23日(木)発売 「Tokyo graffiti #128」 5月号

「ジャンル別映画特集」 熱烈ファンに聞く、絶対オススメMOVIEはコレ!
*レビューが掲載されます♪


本 2014年8月21日(木)発売 「Hanako 香港No.1071」

製作現場 うきうきWATCHING 「歴女のキ・モ・チ」

*なんと!!!!!私が漫画の中で登場w




テーマ:

 

これは!!!!!

「んナミさーん♥こっちだよ♥ ←

ウォーターセブンの海列車の駅の再現だねナミサンジ

 

ここを通っていくと、サンジくんのレストラン癒し

 

 

ビュッフェレストラン 「サンジのおれ様レストラン」

入口ではサンジくんがお出迎え音符

 

うぅ~かわいいハート

 

 

とっても雰囲気いいですよぉ~♥akn♥

広いよぉ~にへ

 

思ったよりも空いてて逆にびっくり。

まぁ、2000円。。。

ちょっと高いかちううっ

 

 

机もかわいいにへ

 

 

BARATIEだぁ音符

ここの席もいいなぁ~

 

 

海列車の席も音符

萌えるあーとー

 

 

サンジくん好きにはたまらないレストランハート

住めるわ、、、ここakn

 

 

私たちが通された席ぐぅ~。

目の前のサンジくんを見つめながらランチをいただきますLove you

 

 

バイキングご飯

 

 

お皿もかわいい投げKISS

 

 

レジ横のちびサンジ音符

 

 

いたるところにフィギュア癒し

たまりませんなぁ~帽子②(Love)

 

 

ボンちゃん大好きドコモ絵文字ボン・クレー

 

 

巨大な骨付き肉~投げKISS

ルフィーが一口で食べてしまいそうですねぐぅ~。

 

 

ローの帽子をイメージしたデザートハートの海賊団マーク

かわいすぎるハート

 

 

モネの氷菓子がすごくイメージぴったりハート

 

他にも色々とワンピースキャラをイメージさせたメニューばかりaya

食べるだけじゃなくて選ぶのが楽しい!

 

 

私チョイスハート

ルフィーの帽子パンがかわいいワンピース

 

意外と肉ものが多くて・・・

さすが麦わらの一味の胃袋を満足させるメニューsei

 

サンジくんが作ってくれたと思うと・・・

100倍うまく感じるおいしいずれてるakn

 

 

サンジくんの声優、平田さんのサインもえへ

ワンピースファン必見のレストランでしたハート

お台場のワンピースレストラン「BARATIE」や、池袋のJ-world TOKYOの中のサンジプロデュースの「カフェ マドモアゼル」も行ってみたい酔っぱらい。

 

そうそう、料金の単位はベリーですよきらきら

お店の方も、「○○ベリーになります」って言ってくれます!!

 

 

つづく

 

//③

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

観客参加型のLIVEショー

『ONE PIECE LIVE ATTRACTION〝2〟』

 

絶対「なし」だろって思いながら来たけど・・・

かなり「あり」だったぷっ:みぃ

 

 

不思議な光る石を手渡されますハート

お客さん参加型ってのがいいよねっぐぅ~。

 

 

麦わらの一味登場ずれてる

 

お客さんヒートアップakn

「ギャャアアアアーーーーー♥

 

テンションあがり過ぎて、手振って名前叫んでたよっハート

「ルフィーーーーーーおーい!

「ナ~ミさぁぁぁぁぁんおーい!

 

 

歌あり、ダンスあり、アクションあり★★★

目が離せないぐらい常に驚きがあって忙しいキランっ!!

 

 

このLIVEショーは、アニメの声優さんの声なんですルフィー

だから違和感なく見れちゃうゾロ

衣装や傷なんかもバッチリだし、動きも本当アニメから飛び出てきたみたいにそれぞれ個性的な動きゆk

ウソップなんて、本当ウソップの歩き方だったもん♥

鼻・・・うまいこと出来てるんだよなぁ~ウソップ

 

 

大人気のローハートの海賊団マーク

ローの技、ルーム、シャンブルズ・・・

これすごかったよ帽子②(Love)

舞台上の箱がいっきに浮いて動くんだよぉ~~~~裏ピース

 

今私ルームの中に入ってるぅぅぅぅ~~~~~って興奮きらきら

 

 

私の一番好きなサンジくんサンジ

いやぁ・・・まいったね。。。

投げキッスとか、女子共の「キャーーーーーハート」が止まらないえへ

 

 

ブルックは幽魂離脱で登場akn

照明もうまく使ってるから変な感じしないのよね。

 

 

海軍大将黄猿、ボルサリーノ登場♪

嫌な奴感すごく出ててよかったw

 

 

光の剣作りだしたぁぁぁぁぁ!!

いや、他にも指からレーザーでるし、無数の玉が降ってくるしあげ

かなり再現度高い!!

 

 

もちろんルフィーは、腕が伸びますルフィー

そして武装色硬化しますえ゛!びっくり

戦いのシーン、迫力すごいよ~はっ!

 

そんな事より・・・

ルフィーが客席に降りてきたから、手を出したらキャー

ハイタッチしてくれたぁぁぁぁぁぁぁイェー・左イェー・右

ああああ♥

ルフィーとハイタッチ~はーとルフィーとハイタッチ~あーとーあーとーあーとー

もうメロメロっすakn

 

 

バックに映像、海軍が大人数で攻めてきますがゾロとサンジくんがバッタバッタと倒しますよ!+

サンジくんのアクロバットさがやたら凄まじかった!!!!!!!!!!!!!

これは惚れるドキ

 

 

ゾロの殺陣さばきもいいドコモ絵文字

なんつっても三刀流!!

口に刀くわえちゃうんだから驚くスゲー

 

 

チョッパーのランブルボール∑!!

でっかいチョッパー頭の上に飛んできたーーーーーーーーええ!!

これには笑ったチョッパー

 

ちなみに、フランキー将軍がすごいセットで出てくるよ!!

 

 

さぁ光る石をみんなでかざそうきらきら

「トン!ガリガリ~トーーーーン」

 

黄猿をみんなの力で追い払いましたよ~aknaknakn

 

この石、不思議。

色が色んなタイミングで変化するの!!

どういう仕組みなんだろう焦る

 

 

あぁ、かわいいサンジくんきゃきゃハート

ナミさんに怒られてるよぉ~sei

 

 

 

 

暗いし、みんな動くから、、、

写真ブレブレ~汗

 

 

最後はみんなで歌とダンスだぁ~♥akn♥

 

ローがやりたくないのか、仕方なく踊ってたのに笑ったwww

本当に興奮するショーだったよakn

クオリティー高すぎ★★★

 

やっぱり、声が声優さんなのがいい!!

 

 

 

つづく

 

/②

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

2016.6.18(土) 10:00

 

ずーっと行きたかった「東京ワンピースタワー」へSちゃんと一緒に行って来たよきらきら

入口のルフィーとチョッパーでもうワクワクMAXですよ♥akn♥

 

 

チケット交換aya

麦わらの一味の誰かのイラスト入りハート

私のはチョッパーチョッパー

 

まず案内されるのが、新しくできた「360ログシアター ~The World of ONE PIECE~」

油断すると泣いちゃうぐらい、有名なシーンが映し出されるgoing merry

ワンピースファンなら、ここだけで感動間違いなしですルフィ

 

 

次に案内された部屋。

サウザンド・サニー号が停泊中ワンピース

 

 

そして宴中の麦わらの一味ビール

 

ここでまさかの・・・

初期のOPテーマ「ウィーアー!」を歌わされる(?)www

いやいや、テンションあがってるから真剣に歌ってしまったわブルック

 

そして、お待ちかねの撮影タイム~癒し

 

 

大好きなサンジくんとゾロが相変わらず喧嘩してるよキランっ!!

等身大・・・背高いな二人ともひげおやじ 食事

このシーンに参加できる幸せったらないあーとー

 

 

「やんのか!?ぐるぐる眉毛!!」

 

 

「うるせぇ~マリモヘッド!!」

 

そんな声が聞こえてきそうです♥

 

 

ブルックブルック

 

ソウルキング!イエェ~

 

 

フランキーフランキー

 

スーーーパーーー小顔すぎるwww

 

 

ロビンちゃんの横で、宴に参加ちううっ

ああ~こんな幸せってある???音符

 

うまい具合に人数制限して入場しているので、写真撮影が混む事はなかったよふっ

嬉しいねぇ~触りたい放題だよずれてる

 

 

同じフロアにあるトンガリストアにて、パスポート入れを購入!!

もはやこの段階で2度、3度来る気満々です投げKISS

かなりたくさんの種類があるので、選ぶのに苦悩ですぐすっ

 

 

アトラクションのある4F~5Fフロアへ(゜∀・)

エスカレーターにもこんな仕掛けがきらきら

見渡す限りワンピースの世界が広がっています!!

 

 

楽しい仕掛けのトイレおいしい

こちら5Fはイワちゃん仕様ですぐぅ~。

とある場所にたつと?(センサーだと思う)

イワちゃんが喋り出しますwww

 

4Fトイレは激狭だったので、なんだよぉ~って思ったけど、目の前にはこんな文字きらきら

 

 

なるほど~~~~~~♥akn♥

細かいっ!楽しい!♥

男子トイレにも入りたいぐらいだ・・・

 

 

もうとにかく全てが楽しいはーと

ただ・・・

ワンピースを知ってないと楽しめないですけどね(笑)

 

 

⑤までつづく

 

PS

デジカメ写真が211枚・・・

史跡巡り並みに撮ってて選定作業に手間取った汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。