会津旅行Ⅱ ⑨ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


ハンサムウーマン八重と会津博 大河ドラマ館へやってきました桜**


実はだいぶ前にとある懸賞でここのペアチケットが当たったんだakn

そんなワケで会津旅行計画をしたんだよね顔文字


中には山本家の角場が再現されていて、鉄砲を持ってのデジタルな射撃体験ができますかお

私もやってみたけど、見事命中してほめていただきやしたっはーと

ありがとなしにへ


繭未ブログ Tokyo Life!!
施設のほとんどが撮影禁止だったんだけど、ほんの少しだけ撮影OKの場所もあったよキラキラ
八重かっこいいなぁ~きゃーーーー

繭未ブログ Tokyo Life!!


こちらは鶴ヶ城北出丸セットが組んでありますakn

大砲も置いてあって・・・


ん???


繭未ブログ Tokyo Life!!


目の前にはスクリーンが、後ろは緑バックあー?

なんとスクリーンに映ったのは戦場にいる自分の姿きゃースゲー

篭城戦だーーーー!!


人があんまりいなかったら、めっさ撮影して遊んでただろうなw

しかしこの大河ドラマ館もハンパない人でした↓

入口あたりなんて大混雑だよ溜め息

ここもスーーーーっと見学したのみで終わりました、時間なかったんでなく


繭未ブログ Tokyo Life!!


ここも大河熱が少し落ち着いてからまたじっくり見に来ようっときらきら

ドラマのセットや衣装などの展示があるので、観てる人はきっととっても楽しいよぼー


ちなみに私の友達は・・・

観てないので何のこっちゃわかってなかったっぽw

そりゃそーだろーなダッシュ


天寧寺へつづく



会津旅行Ⅱ

/ / / /

/ //⑨


ペタしてね  読者登録してね